*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多摩を食べつくす会♪

はい!この日もやってきました前日と同じカフェ♪(時間間違えて遅刻したけど・・

食べたものはさすがに違うものでしたが(笑)

と、パスタをアップしようとして写真撮ってないことに気がついた(爆)

まったくね・・・ま、いつもの事だけどね

この日の目的は、どうやら幻の生き物になってしまった久しぶりのioriちゃんと一緒に

多摩を食べつくす為語らう為(≧m≦)

ioriちゃんのお供はこの日はピヨン君♪
今日はお姉ちゃん一人占め~♪

一緒に食べつくす語らうメンバーは・・

まる&けんた君(ぱらちゃん)
母ちゃん、今日も食べまくりでしか・・?
Photo by ぱらちゃん♪

デュル子ちゃん(MIYUさん)
似合うかしらん?
photo by ぱらちゃん♪

ラルジュちゃん(JUNさん)
寝ます☆

柚ちゃん(ふくちゃん)
今日もモテモテよ~
photo by ぱらちゃん♪

てふてふちゃん(ばばりんさん)
お外が好きなの~
Photo by ぱらちゃん♪

サラちゃん(ばばりんさん)
姉ちゃんについていきますv
Photo by ぱらちゃん♪

わが家のルル(りんこ)
ほっといてください☆
photo by ioriちゃん♪

アミィ(プチル~&おやじ)
ピヨ兄ちゃんいるでしよ♪
photo by ioriちゃん♪


ここまで写真を見ていただければ分かると思うけど・・・ワンコの写真は
ほとんど他力本願(^^;
ぱらちゃん&ioriちゃん、いつもありがとう~しっかり使わせていただきました♪


さてさてこの日、偶然にも親戚ワンコが4パピ♪

そりゃまとめて写真撮りたいよね♪

で、びびりの姉さんと
だからほっといてください・・
photo by ioriちゃん♪

いつも笑顔なんだけど
えへへ~
photo by ぱらちゃん♪
なぜかよく似た性格の弟君と
姉ちゃんにならえ!
photo by ぱらちゃん♪

可愛い甥っ子と
そこは似たくないでし
photo by ぱらちゃん♪

はとこのてふちゃんを
笑顔、光ってる~
photo by ぱらちゃん♪

並べてパチリ☆
真ん中2パピ、拒否ってますが・・
photo by ioriちゃん♪

・・・あのぉ・・・真ん中の姉と弟を何とか~って事で指導が入り・・・撮りなおし(^^;
やれば出来るじゃん♪
photo by ioriちゃん♪

はい!みんなおやつに釣られてくれてなんとか撮れました~♪

と、大騒ぎで撮っていたら・・・てふ姉ちゃんが写真撮ってもらってるならあたちも・・・と
カワイスギルゥ~

くりみぃ~なこの方♪
撮ってもらわなくっちゃ~
photo by ぱらちゃん♪

自主的によっこらしょとお膝にのってカメラ目線☆
撮れたよ~

はい!!みんな良くできました~

と、楽しい事はいっぱいあってまだまだ書きたいけど・・・
ここまで書いたら管理人息切れが・・・(^^;
という事で次回に続く・・・(いつまでひっぱるつもりだ~!?爆)

乞う?ご期待。。
【 2008/08/15 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(2)
No title
この週末は2日連続有難うございました!
ラルジュはすっかりパパさんに目をつけてしまった
懐いてしまいましたね‥
またよろしくお願いします♪とパパさんに伝えて下さ~い!

>ここまで書いたら管理人息切れが・・・(^^;

りんこさん‥運動不足ですか!?(爆)
続きのアップ待ってますよ~!!(軽くプレッシャー)
【 2008/08/17 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

イエイエこちらこそありがとうございました~

ラッちゃんってば、加齢臭シブ好みなのね(爆)
でもこちらとしてはありがたいわぁ~♪
ラッちゃんに「おじさん鼻の下伸ばして待ってるから」って伝えてね(≧▽≦)ぎゃはは

>続きのアップ待ってますよ~!!(軽くプレッシャー)

あうぅぅ・・・v-406
老体に鞭打って頑張るわ・・・(笑)

またヨロシクね♪
【 2008/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


