*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多摩でランチ♪

先週の土曜日の事・・ランチ行きませんか~ってお誘いうけて、行ってきました初カフェ♪

ぱらちゃん撮影の画像満載でつ♪ぱらちゃん、毎度ありがとう~

唐木田にある 「Cafe Our House」☆
確か・・トマトとバジルのカッペリーナ♪

メンバーはデュール君とラルジュちゃん♪(MIYUさん&JUNさん)
かわゆす
Photo by ぱらちゃん☆

まる君&けんた君(ぱらちゃん)
凛々しいね~
Photo by ぱらちゃん☆

わが家のルルと
珍しく笑顔・・・

アミィ(りんこ&オヤジ&プチル~)
あほちん
Photo by ぱらちゃん☆

カフェでは飼い主達はおしゃべり~ワンコたちは偶然来たパピヨンのパルちゃんとルナちゃん達と遊んだり、
わらわら・・

MIYUさんにいじられる可愛がられてるデュール君がいたり
愛情表現♪

まるけん君のカートになぜか自ら飛び込み、喜々としているアミィがいたり・・
何がしたいんだ・・?
Photo by ぱらちゃん☆

狭いんだよ~て迷惑そうなまるけん君がいたり・・・(ごめんよ・・)
師匠の暴挙、許してちょ・・

ふと気がつけば・・・自分ちのパピだけでは飽き足らず・・・・よそ様のパピまで捕獲して喜んでるうちのオヤジ発見!!
ラッちゃんlove
けんたlove
Photo by ぱらちゃん☆

・・・そういえばこのオヤジ、ワンコ好きだったなぁ(^^;

ルルは呆れ顔だけど・・・
またオヤジが皆さんとご一緒出来た際は、皆様の御愛犬を拉致るかも知れませんが、
どうぞ大目に見てやってください(≧▽≦)
いいかげんにしたらぁ~

そして次の日につづく♪
【 2008/08/13 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)
続き♪続き♪
旅行も羨ましいけど
お食事会も羨ましいわぁーーーん!
【 2008/08/14 】 編集
No title
パパさん、ワンコがいっぱいで楽しかったんですね~
しかもパピヨンが一杯!
アミィちゃん本当に楽しそう(^v^)
ルルちゃん、対照的~~~
【 2008/08/14 】 編集
No title
☆めぐさん☆

ランチは相変わらず楽しかったよ~
でっ・・・続きでっか~?(^^;
気長に待ってやってください(笑)
【 2008/08/14 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

大ちゃんの具合はいかが~?
さっき覗いたけど、オフ会行けてるからもう大丈夫なのかな?
良かったね♪

わが家のルルアミってほんとに性格は対照的・・
いいんだか悪いんだか?(笑)
【 2008/08/14 】 編集
No title
この日もありがとうございました~♪
思いがけないパピヨン祭りで楽しかったですね~☆
まるもアミィ師匠に沢山かまってもらえたし
けんたはパパさんに沢山抱っこしてもらえてゴキゲンで
わん孝行できたかな!(え?他人任せ?)
いやぁ、それにしても美味しいカフェが増えてウレシイ限りですね!
また行きましょうね♪
【 2008/08/16 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

こちらこそ色々ありがとう~☆

アミィってば最近がうってばっかりで・・・(汗)
けんちゃんも犬好きオヤジの餌食になってくれてありがと(笑)

>、それにしても美味しいカフェが増えて

そうそう♪
もっとメニュー増えてくれたらもっと嬉しいよね~

またヨロシクね♪
【 2008/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


