*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高原の旅(その3)

この日もお天気午後から崩れるらしく、遊ぶなら午前中~ってことで

ドッグランもある清里高原のサンメドウズスキー場へやってきました。

眺めよし♪
着いたのが10時過ぎてて、高原のくせにやたら暑かったのでドッグランは諦めて

リフトに乗って展望台へ。

空に近いから暑い・・


展望台からはいい景色が見えたけど、やっぱりお空の具合は今ひとつ・・・

展望台からハイキングコースがあって、「賽の河原」って表示があったので

どんなとこだろうと行って見る事に・・・今思えばこれが筋肉痛の元だったのかも~(笑)

プチ登山

たいした距離ではないけど・・・疲れた~

なんにも無い広場だった
綺麗なお花~

そしてここも時折ガスが出てきて日陰に・・・そうすると涼しい~やっぱり高原☆

景色はいまいち・・

下りのリフト・・・

え~っとぉ・・
あの~高いんですけど・・
風がいい気持でしよ

それからゆりの花なんぞをみて(まだ2分咲きだった・・残念)

満開だったら綺麗だろうなぁ

今日こそマイナスイオンを浴びに滝へ。

2008_08080247.jpg

この滝、駐車場から約10分くらいで着く超?お手軽な滝♪

2008_08080226.jpg

滝が近づくとやっぱり涼しい~

何の音でしか?
気持いいね~
↓クリックするとちょっとだけ大きくなります。
癒されます♪

あまりに涼しくて、マジで夏の間はここに住みたい!!って思った(笑)

この後、また雨降り出してランチはまた店内で食べれる所を捜す羽目に・・・

なんとかお昼を済ませて(途中停電した~^^;)最後に清里北澤美術館をブラブラして

2008_08080268.jpg

清里マチスで美味しいもの食べて・・がっついていたので写真撮る前に食べちゃって

写真なし(笑)

2008_08080279.jpg

帰路に着きました。

なんだか雨で予定が色々変更になって大変だったけど、それなりに楽しめてよかったかな~

パパ、運転お疲れ様☆
【 2008/08/12 (Tue) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)


