*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高原の旅(その2)


濃霧のピラタスの丘を後に、諏訪ICから長坂ICへ。

宿はICから近かったので5時くらいには到着。

これは帰る日の朝




夕食までしばらく時間があるので、近くをお散歩がてら散策~

お散歩大好き

夕食は横浜でシェフを30年やっていたというオーナーさん作、これは美味しかった♪

美味しかった夕食♪
右下ワンコケーキ♪

ルルもアミィも食事中は大人しく伏せておりこうさん♪

どうせ何もくれないし・・

コーヒーの後にはワンコ用の手作りケーキまで出てきた(汗)

そこまで出るとは知らなかったので一瞬固まってしまった・・・

だってね・・ルルはいいけどアミィがね・・・(--;

でも、せっかくのケーキ・・・アミィは1年7ヶ月の間ずっと食べ物制限はしているけど、

ずーーっと膀胱炎も結晶の症状もないので旦那と協議の結果、ちょこっと食べさせちゃいました(^^;

家でもたまにキャベツ食べてるしね(^m^)

アミィちゃん、少しだったけど久方ぶりのケーキに狂喜乱舞!?

先に食べ終わって挨拶に来てくれた、同宿のワンコさんに「これはあたしの物!!」

って感じで思いっきりがうってました(滝汗)

アミィの療法食も今後どうするかそろそろ考えるようかしら・・・

食事のあとは、他のワンコのオーナーさんとお話したかったけど

なんせ他のワンコさん、体が大きかったのでルルとアミィまでも

側を通るだけでワンワンとうるさい・・・食事中はあんなにいい子だったのに(涙)

仕方ないので早々にお部屋へ退散

ペンションのお部屋は綺麗にしてあるけど、さすがに建物は古くて部屋の前を誰かが通
れば音がする・・

そうするとルルもアミィも警戒しているのか、がるるる・・・と唸ってるし・・

油断すると吠えそうになる(汗)

寝るときはクレートに入れたけど・・・他の部屋の音やワンコさんの声がすれば

がるるる・・と、飼い主寝てても気が休まらない・・・(涙)

物音には敏感でし

物音吠え吠え犬のアミィがいる我が家、今後はコテージの方にすべきと痛感。。

寝不足の朝はそれでも気分は爽快☆高原の朝っていいねぇ~

朝食の前にまたお散歩。

カメラ持っていかなかったので画像はなし・・・

朝食はペンションには珍しく和食でこれまた美味しかった!

しかし・・またカメラ忘れて画像なし(--;残念・・・

オーナーさんと他のお客さん達にご挨拶しペンション後にしました~

朝日がまぶしかった


またまた明日へつづく・・・☆

多分・・・(笑)
【 2008/08/10 (Sun) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)


