*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見♪

今日は目黒川のほとりにお花見に行きました♪
すごい風の中、5パピみんな頑張ってます(笑)
飼い主も車にひかれないように、頑張って写真撮りました(爆)
P4030164.jpgP4030167.jpg

この日のアミィも元気印で、みんなに(特にデュール君が好きみたい^^;)遊んで~遊んで~と襲いかかっていき(傍目にはそう見える・・大汗)嫌われておりました(泣)
デュール君、アミィが一杯"ネコ"ならぬ"犬"パンチしてごめんね~( ̄▽ ̄;
なんであんなに立ち上がって行くのか・・(滝汗)
あまりにもすご過ぎる風の中、ワンコOKのカフェまで連れて行ってもらって
美味しいランチを頂きました♪
P4030171.jpg
そして始まるあずさママさんのお膝争奪戦!!     
お膝に乗ったついでにランチも狙うリルちゃん^m^   リルちゃんに負けじと頑張るミーヤちゃん!
P4030172.jpgP4030178.jpg

時々、ミチコママさんに無言で訴えてる!?(笑) 最後はミーヤちゃんの勝利(≧▽≦)
P4030177.jpgP4030170.jpg

リルちゃんとマオちゃんの関係!?リルちゃんが強いのか?マオちゃんが我慢強いのか??
P4030179.jpgP4030180.jpg

今日はアミィの写真があまりなかったのでBBSに貼ってもらった写真を頂きました~
カフェで静かだなって・・気が付いたら寝ていたアミィ(笑)
次はマオちゃんと♪
minaki_1736779365.jpgminaki_1737151346.jpg

集合写真の中の1枚・・たまにはお座りできるのよ(笑)
次は隣にいるデュール君を狙っている?アミィ(笑)
P4030159.jpgminaki_1738639270.jpg

そして最後が王子様の写真・・・しか~し!カフェでいつも隣に座っていたのでなんと写真がなかった(大汗)
なのでこれも集合写真の中の1枚・・強風に耐えるデュール君♪
P4030160.jpg


カフェのハシゴで強風の中パピたちも一杯歩けて(笑)とんでもない光景を目にしたり!!と、楽しい1日でした~
また、遊んで下さいね♪
【 2006/04/03 (Mon) 】 オフ会 | TB(0) | CM(2)
面白かった~♪
お膝争奪戦 面白かった~ 決定的瞬間ね~
ミ~ヤちゃんも慣れてきたね♪昔なら逃げてたよ(笑)アミイちゃんも楽しかった 今度動画うまく取れるようにしようかな あの犬パンチは面白かったよね アミイちゃん デュール君が好きだよね
やられっぱなしの デュール君さすが紳士だよね
また 見たいね♪
【 2006/04/05 】 編集
こんばんは~
争奪戦、見ていてミーヤちゃんの頑張りに拍手!!ですよね~^m^
アミィの犬パンチも困ったもんですね^^;
なんであんななんでしょうか(苦笑)
個性だと思って諦めるしかないのかな・・・
被害者が増えたらどうしましょ。。
>やられっぱなしの デュール君さすが紳士だよね
いや・・デュール君、密かにちゃんと犬パンチで応戦してますよ(爆)
【 2006/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



