*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忠犬

仕事帰りの飼い主の自転車が家に近づくとソワソワしだすルルアミ・・・らしい・・・

ママ=ご飯@まぁだかな~
Photo by プチル~

プチル~談によると、近づいてくる自転車の車輪の音で分かるらしい(びっくり!@@)

あっ!あの音は!
Photo by プチル~

飼い主が家に帰り着いて玄関ドアの鍵をガチャリと開けると・・・・
ワンワンギャウンギャウン大騒ぎ・・・うるさいったらありゃしないよ(--;

で、言われもしないのに、ドアに向かってクンクンいいながら勝手にお座りしてるらしい。

ドアの向こうを透視しているのか!?
Photo by プチル~

飼い主がリビングに入ってくると狂喜乱舞(させちゃいけないんだけどね^^;)

プチル~からこんな話を聞くと、すんごい嬉しい飼い主でした(超親バカなもんでね・笑)

仕事の疲れも吹っ飛ぶよね♪
【 2008/07/28 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


