*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幹部会とな!?

朝から、ルルと

2008_07140027.jpg

とアミィ
2008_07140026.jpg


連れてオヤジと幹部会(MIYUさん&JUNさん&デュール君&ラルジュちゃん・

ぱらちゃん&まる君&けんた君)に参加してきました

毎度のメンバーだったせいか、暑くて頭がぼーっと(ん!?いつもだろって声が

天から聞こえてきそうだけど・爆)なぜか集合写真撮らないで解散しちゃったので

集合写真はナシ☆

おまけにパピの写真がなんだかなぁ・・・ってヤツしか撮れてなかった(汗)

なので参加パピの写真はイチデジ隊のお二方のブログで可愛いヤツ見てね(^^;すまん!!


気を取り直して・・・・ワンワンテレビのトップニュース(笑)

姐さんの暴走シーン☆から・・





ルルちゃん・・・・楽しそうだねぇ・・・・・(_´Д`_)ふ~


皆も走る・走る♪(ルルの暴走とは意味が違う・・笑)

2008_07140044.jpg


普段はあまり走らないこの子も追いかけっこして走ってました~
注:真ん中=まる君♪
2008_07140062.jpg


走りつかれると、集会!?

2008_07140065.jpg

ゲストも一緒に♪
2008_07140079.jpg

暑いのでみーんなベロがベローン(駄洒落!?笑)
2008_07140077.jpg

2008_07140033.jpg

2008_07140037.jpg

2008_07140074a.jpg



みんな楽しそうだっけど・・・

気がつけば・・汚犬が2パピ出来あがってました(涙)

2008_07140058.jpg


まぁ楽しければいいか~

暑かったので本日の集会はお茶してお開きとなりました☆

また遊んでね(今度は涼しい所がいいなぁ・・・笑)


【 2008/07/13 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(10)
暑かったですよね~、その日。
って今日に至っても暑い。
気が付けば真夏になっていました。
ワンコ達も本当に暑そう。
舌ダラリですね(*^。^*)

ルルちゃんも一杯走って楽しそう!
足、大丈夫なんですね(@^▽^@)
【 2008/07/15 】 編集
☆ゆゆさん☆

今日も暑いね~
梅雨明けまだだよねぇ・・

ルルはなぜか最近よく走るのよね(?_?)
前はちょこっと走るとすぐ終了してたんだけどね?
それだけ楽しいのかな~
でも走る時間より匂いつけの方が好きかも(爆)

足は平気らしい?けど、言ってくれないから分からない~
【 2008/07/16 】 編集
暑い中みんな元気だわぁ~o(*^▽^*)o~♪
流石にみんな舌ベローンだね(笑)
そして姉さんのクネクネ動画が可愛いこと♥
うちは外ではこれしてくれないの^^;
【 2008/07/16 】 編集
☆ひろっちさん☆
暑かったけど、みんな若いせいか(笑)元気だったわよ~

ルルのくねくね・・・止めて欲しいけど止められないみたいで(^^;
あずきちゃんは外ではやらないんだ~
いいなぁ・・・
最近じゃアミィまでやりだして・・もう勘弁してくださいって感じですわ(苦笑)

【 2008/07/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/07/17 】 編集
☆ーーーーさん☆

連絡ありがとう~♪
了解いたしました!!
【 2008/07/17 】 編集
先日はありがとうございました!!
そうそう‥例のブツもお世話様でした♪
なくなったらまたお願いします

この日もほ~んと暑かったですよね‥
今度は涼しいところに行きたい~(どこだ!?笑)
また遊んで下さいね♪
【 2008/07/17 】 編集
☆MIYUさん☆

お疲れ様でした~
こんだけ毎日暑いと、ほんと涼しい所行きたいよね・・・でもどこだろうね??(笑)

ブツ、いつでも言ってね(^m^)

また遊びましょー♪
【 2008/07/18 】 編集
相当出遅れましたが、この日もありがとうございました!
チーム多摩の面々、楽しそうでしたね♪
ルルちゃんはこの日爆走してなかったような・・・
と思ったら、これですか!
美人姉妹がしっかり汚犬様になっていましたね(笑)
暑さに負けず、チーム多摩の集会、またやりましょうね♪
【 2008/07/19 】 編集
☆ぱらちゃん☆

お疲れ様でした~☆
暑かったけど、みんな楽しんでいたよね(^^)v
まったく!この日のルルは、爆走はしなかったけどこっちの暴走が多かったね(汗)
でもすごく嬉しそうな顔するのよね・・複雑な心境だわ(笑)

また集会ヨロシクね~(≧▽≦)
【 2008/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


