*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酢オフ!?&おめでと♪

今日に比べると過ごしやすかった昨日、下北沢へお酢ツアーに行ってきました(笑)
そしてこの日はこの方のお誕生日でもあるんだなぁ~

5歳のお誕生日おめでとう♪デュール君♪(MIYUさん)
ルルと同じ年になったね(^m-)

イヤーフリンジ@復活中♪


このまま参加パピの紹介♪
ラルジュちゃん(MIYUさん)
女の子っぽくなったねぇ♪

アミィ(りんこ)
ベロが面白い!
photo by MIYUさん♪

待ち合わせはお昼・・・楽しようとして遅刻してごめん・・・

駅から随分前から気になっていたmarusanへGO~
いろんな種類のフルーツ酢が並んでたよ~

壮観~

ランチは一汁三菜ランチ♪
美味しかった~
全部美味しかった♪

ドリンクは今お勧めの びわのフルーツ酢のソーダ割り☆
お酢なんだけどびわでした(笑)
すっぱいけど美味しい♪

カフェでは、礼儀を知らないアミィが師範の鼻先をかすめていったり・・・
ア:ちょっと失礼~

寝るしかないって寝ちゃった兄と妹やら・・・
果報は寝て待て!

遊ばれても笑顔が光ってるアミィ・・
どうしたっ!?お目目がまんまる!!
Photo by MIYUさん♪

捕獲されて不満げなパピ’s(^^;
デ・ラ・ア:おやつくれないくせに・・・!!
Photo by MIYUさん♪

と、パピ達が楽しめたかどうかは?だけど飼い主のお腹は満腹で満足満足~
お次はパピ孝行の為に場所を移動して・・・お馴染みのこの場所へ♪


並んだ~☆

ってこれだけじゃどこだかわかんないね(笑)

ここは井の頭公園♪
公園へ着くなりラッちゃん、立ち上がって周りを警戒中!?
ミーアキャットか!?

公園内をブラブラ散歩しながら、この2パピは・・・
ラ:師匠!!下になんかいます!!

ア:美味しそうだけどあれは無理でし・・

やってる事が同じ(笑)さすが師匠と愛弟子!(爆)

途中、紫陽花がまだ綺麗・・・そしたら当然!撮りましょ♪
撮って気がついた・・・アミィと紫陽花は似合わない(涙)
なんか食べてる・・・


これは今日のベストショットかなぁ~
可愛い~

紫陽花背負ってなんだか絵になってるよね( ̄m ̄*
ほら♪カメラマンに愛があるからね(爆)

さてさて、この後飼い主達の迷走はまだまだ続いた・・・(笑)
歩いて小腹の空いた飼い主は、いつもの?テラス席のケーキ屋さんへGO!
ここでもケーキでデュール君のお誕生日を祝いつつ、飼い主だけが美味しく頂きました(≧▽≦)
デュール君ごめんよぉ!
ケーキがん見


気がつけばあたりはすこーし薄くらい!?
と、慌てて解散して帰りました(笑)

MIYUさん写真ありがとね♪
また遊んでね♪
【 2008/07/04 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
先日はお付き合いいただき有難うございました~!
8ヶ月間思い続けた(!?)あのカフェで
一緒にデュールの誕生日をお祝いしてもらって
感謝感謝です!!
そしてブログにもお祝いコメント有難うございました

それにしても‥アミィちゃん紫陽花と並ぶと
余計顔の小ささがわかりますね~
+デュールと並ぶと飾り毛のゴージャスさが際立つ(爆)

またよろしくです~♪
【 2008/07/05 】 編集
暑い週末でしたね~
滋養強壮にお酢は丁度いいかも!
このお店、行ったことがあります。
が、飲み物を飲みました。
御飯、美味しそう!
アミィちゃんが可愛く撮れている~
MIYUさん、上手だな~~
【 2008/07/06 】 編集
レス遅くなりました~
☆MIYUさん☆

先日はお疲れ様~
改めて・・デュール君の5歳のお誕生日おめでとうv-314
あそこランチもv-218だったけど、フルーツ酢のドリンクいけてたよね(^^)
やっと行けて良かったよv
今度はジャム酢のスィーツ食べにいこうね♪
で、帰りは例の駅で降りましょう(笑)
またよろしくね♪
【 2008/07/06 】 編集
☆ゆゆさん☆

ほんと!!昨日といい今日といい暑かったね(××)
marusan行った事あるのね~次回はランチも召し上がれ♪
美味しいよ♪

アミィ可愛く撮れてるよね(^m^)
MIYUさんも腕上げたってことね♪
【 2008/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


