*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーム多摩・集会

お天気だった昨日、チーム多摩の集会がありました(爆)
場所はもちろんここ!

2008_06280103a.jpg

見ただけで分かる人はわかる(爆)昭和記念公園♪
この写真は帰る前に撮ったヤツなので、みんな結構だれてます・・・

メンバーは
MIYUさん&デュール君&ラルジュちゃん♪
かわええのぉ~

ぱらちゃん&まる君&けんた君♪
笑顔だじょぉ~

ちょぉー楽しそう♪

ふくちゃん&柚パパ(後で合流)&柚ちゃん♪(まだ準会員だっけ?)
耳毛伸びたよね♪

りんこ&ルル&アミィ♪
お疲れ笑顔

耳毛、超汚っ!



この日も走って

ラッちゃん、すでにお疲れ気味・・

けんちゃん、走ってる~!

アミィのベロ長い!

レディスチーム@爆走

食べて?( ̄▽ ̄;

美味いのか!?んっ!?アミィ・・何してる??

スリスリして( ̄□ ̄;

古女房に一言・・

もう愛想つかされたかもね(涙)

パピ達は集会を楽しんだ模様

投げて~


合言葉は・・鳩♪

あー楽しかった!!


パピ達が楽しんだ後は・・・当然飼い主達も

ブルーベリーヨーグルト&巨峰=うまうま♪

↑ランチの後にこれ]♪を目指して写真を撮りつつ・・・

紫陽花バックに撮らなくっちゃね

まだ綺麗だったよ

お~~い!!ラッちゃぁ~~ん!!

頑張って歩いて・・・いや・・この日はまったりが長かったかも~(笑)
また行きましょうね~
【 2008/06/29 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(12)
土曜日はお疲れ様でした~!!
ルルちゃん‥ものの見事に”敷物化”してたんですね(^^;
そしてアミィ師匠はデュールとボール遊びしてくれてありがとうでした♪

次回は‥りんこさんお勧めのあのソフトv-367にしようっと(爆)
また”集会”しましょうね~
【 2008/06/30 】 編集
チーム多摩の集会お疲れ様でした♪
ルルちゃん、本日は地面と仲良しでしたね
アミィ師匠、幸か不幸か今日はまるに大モテだったけれど
沢山修行してくれて遊んでくれてありがとう!
いやぁ、しゃべりましたね!公園なのに(笑)
また年パス使いに行きましょうね!
【 2008/06/30 】 編集
ちくそぉーー
私も参加したーーーい!!!!
ちくそーーー! うらやましー!

私も最初の写真で、どこかわかったw
ルルアミブログ愛読者ですwww

ほんとに楽しそうで、美味しそうで♪?
羨ましいわぁ~~v-238
【 2008/06/30 】 編集
ん~ 残念(/_;)
ルルちゃんんはやっぱりスリスリして楽しんだのね(笑)
今回またチームに入隊(?)出来なかったけど
また遊んでくださいね!
【 2008/06/30 】 編集
☆MIYUさん☆

お疲れ様でした~
>ルルちゃん‥ものの見事に”敷物化”してたんですね(^^;

そうなの~(--;
でもそれを見ていたデュール君のしらけた態度が可笑しくって~

ボール遊び、アミィはルルにやるようにはしつこく出来なかったみたいだね(笑)

また消化しに行きましょね♪
【 2008/06/30 】 編集
☆ぱらちゃん☆

お疲れ様でした~
ルルの地面とのコラボ?の回数、日々多くなってきたような?
気のせいかな?(笑)

アミィ・・・モト女子なんだけど、モテテ嬉しいかも(爆)
アミィでよければいつでも修行遊んでやってね(^m^)

またよろしく~
【 2008/06/30 】 編集
☆めぐさん☆

えへへ~(^m^)
毎度ながら楽しかったよ♪

>私も最初の写真で、どこかわかったw

おっ!!ありがとですv-290嬉しいな♪
ってか最近行動範囲超狭だから~(笑)

私はめぐ家のワンコに囲まれた生活がうらやましいぃぃ~☆
【 2008/06/30 】 編集
☆ばばりんりん☆

待ってたのになぁ・・・・
てふ&サラちゃんにまた随分会ってないような気がします~
2ワンの「チーム多摩@入会」を心待ちにしておりまするv-238
ええっと・・年休消化、協力しますけど・・爆
【 2008/06/30 】 編集
先日はお疲れ様でした♪
ドックランではみんなすごい走ってたんだねぇ。流石チーム多摩!
その中でもひときわルルちゃんのすりすり画像が目を引きます(笑)あれってやる子とやらない子がいるんだね。ルルちゃんがやるのはなんか意外~。
アミたんは柚に匂い嗅がせてくれてありがと☆なんかいつの間にか柚が遊びたい子認定してるような?誘うのヘタッピだけどたまには遊んであげて(^^;
またご一緒してくださいね~。
【 2008/07/02 】 編集
☆ふくちゃん☆

お疲れ様でした~
ルルは昔から匂いつけ好きなのよぉ(^^;
だって野生児なんだもん(笑)
柚ちゃんは以外や以外!アミィのこと気に入ってくれてるみたいだよね♪嬉しいな♪
あんなアホちんでよければ一杯遊んでやってください(^^)
【 2008/07/02 】 編集
いいなぁ~~
相変わらずメチャクチャ楽しそうな集会で羨ましいじょぉ~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
私もいつかご一緒させてくださいぃ~~~~
チーム板橋…は絶対無理だものぉv-406

アミィお姉ちゃまへ
どうちてお姉ちゃんの耳は立ってるの?
どうちてお姉ちゃんの目は垂れてないの?
どうちてお姉ちゃんの毛はフッサフサなの?
        by ノエル (*≧m≦*)ププッ
【 2008/07/02 】 編集
☆ゆうさん☆

わはは( ̄m ̄*
たのしいっすよぉ~♪
ゆうさんも頑張って遠征してくる!?
首長~くして待ってますわよ♪

ノエル君へ
あたしの耳が立ってるのは 「ごはんよぉ~」ってママの声が良く聞こえるようになのよ(≧▽≦)
あたしのお目目が垂れてないのは、ちっちゃ~いお目目だから(爆)
あたしのコートがふっさふさ・・かな?・・・パティママに聞いてちょ( ̄v ̄)v
          by実は薄毛のアミィねえたん☆
【 2008/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


