*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたしのだもん!

アミィのおもちゃ・・・意外とルルも好きだったりする♪

これなぜか好きなのよね~

普段はお腹出して遊ぶなんてしないルル姉さん(大人だもん・笑)・・・5歳過ぎてからの
この格好は超珍しい


夢中で遊んでるルル♪

童心に帰る・・・


でもぉ・・・・ふと気がつけば背後に忍び寄る白黒の影

ねえたま、なにで遊んでるのでしか?


じわりじわりとにじり寄る・・・・

そりはもしかして・・・


あのぉ・・・近いんですが・・・

もしかしてぇ~!

               |

               |

               |

               |

               |

               |

               |

               |

               |

               ↓

              結局

なにか問題でも?


ア: だって あたしのだも~ん

【 2008/06/26 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


