*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきたよ☆洞峰公園♪ カフェ編その2

ランチを食べたあとは、再び洞峰公園へ~

みんな☆行きたいかぁ~?(どっかのTV局のパクリ・・・・笑)

「は~い

2008_06140074a.jpg



と元気よく手をあげてくれたまる君(^m^)

なんとこの格好で実は寝てました(≧▽≦)ぶっ

でも幸せそう

2008_06140074c.jpg


後ろで見ていたアミィ「あたちもあんな格好で寝てみたい♪」

と思ったかどうかは定かではないけど(笑)

2008_06140082.jpg


公園内をお散歩し

2008_06140026.jpg


近くのカフェを物色しつつ、こんな素敵なお店見つけました~

2008_06140090.jpg

気持ちの良い風が吹き抜けていってとっても寛げました

2008_06140092.jpg
2008_06140093.jpg


おしゃべりしつつアミィが寝ちゃう前に異母姉妹ショット撮影にトライ!!

撮れたけど・・・アミィのでこ毛が風にたなびいてすごいことに(汗)

2008_06140102a.jpg

でこ毛に私のハードワックス塗っとけば良かったなぁ(T▽T)

P6146938.jpg
Photo by ぱらちゃん♪

そして念願の異母姉弟ショット!!

P6146958a.jpg
Photo by ぱらちゃん♪

この写真撮る時、心の狭いルル姉さんのおかげで結構笑わせていただきました(爆)

ルルがもうちょっと慣れてくれたら地べたで並べてみたいなぁ・・・・

最後に「無理無理親戚ショット」(笑)

2008_06140116a.jpg


りおんさんちの弟君、とっても良いキャラで(≧m≦)、とっても素直で良い子でした♪


またご一緒できると良いなぁ~ヨロシクです(^^)
【 2008/06/21 (Sat) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
先週末もありがとうございました~♪
念願の親戚さんオフ楽しかったです!
沢山道間違えたけど・・・(涙)

あぁ、まるのお手手、手入れしなくっちゃ(笑)
そうそう、こんな寝方してましたね~!
カイツブリ・・・よく覚えていましたね!
アミィちゃん&くるみちゃん、ルルちゃん&フィーノ君の姉妹ショットを撮れてよかったです♪
それぞれにやっぱり似てますよね☆ルルちゃんの表情が何とも(笑)

↓りんこさんの妄想・・・・とってもツボです(笑)
そうかぁ~、けんたのイメージは剣士なのね!
すっかりお笑い担当にしか見えてなかったけど(爆)

また親戚さんオフしましょうね!
そうそう、年パスも使わないと・・・(激爆)
【 2008/06/23 】 編集
☆ぱらちゃん☆

こちらこそお世話になりました♪
道の間違い・・そう言われれば・・・忘れてたのに思い出した(笑)

アミィとくるみちゃんの2ショットは無難だったけど、ルルとフィーノ君のは笑えたよね(≧▽≦)ぶっ
ルルの目が・・・思い出しても可笑しいわっ(爆)
でもあれはある意味フィーノ君に失礼だよね~

私の妄想結構いいでしょ(爆)
まるくんもけんちゃんも素敵だもんねv-352
↑なんかでるかな?(爆)

親戚オフ、またやりたいね~
年パスもバンバン使いましょ♪(これから暑いけどね・・^^;)
【 2008/06/25 】 編集
りんこさ~ん♪
先週は遠い所から来てくれてありがとでしたv-411
>ルルの目が・・・
ルル姉さんの性格・行動パターンがフィーノと似ていて思わず苦笑いでした(ぎゃはは!)
フィーノもね、よくあんな表情するんですよv-411
「えぇ~!マジィ?勘弁してよぉ~」みたいな(爆)
姉弟そろって変なところが人間ぽくて、ほんと可笑しいわぁ~~(爆)
あんな義弟ですがこれからも仲良くしてやってくださいね~~☆
【 2008/06/25 】 編集
☆りおんさん☆

楽しかったね~
ルルがアミィみたくもう少しフレンドリーだったらね・・・
もっと面白かったかもだけどね(≧▽≦)ぎゃはは
フィーノ君とルルはほんといろんな所が似てるよね(笑)
血の濃さを感じた1日でした♪
くるみちゃんとアミィの関係はさめているようで
そうでも無さそうでって感じだったね~
今度はランでフリーにしてみたらもう少し遊ぶかしらん??
またヨロシクです♪
【 2008/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


