*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って来たよ☆洞峰公園♪ カフェ編

お散歩の後はぱらちゃん号で KITCHEN ReSORT SONUTE へGO!!

2008_06140065.jpg

野菜カレーとビタミンジューCをチョイス♪
お子様向け?って感じで、辛いのがあまり得意でない私ですが
とっても美味しく食べられました(^^)
2008_06140042.jpg


このお店、雰囲気とっても良かったよ~
2008_06140034a.jpg

ゆったりできてこの方、行き倒れ状態で休憩ちぅ!?( ̄m ̄*)
2008_06140051.jpg


さて本日参加のパピ達の続柄はといいますと・・・

ちょっとボケとりますがカメラ目線!?っぽい(笑)フィーノ君♪
ルルの異母弟♪
2008_06140045a.jpg

いつもカメラ目線ばっちりなくるみちゃん♪
あぁぁぁ・・・かわえぇぇ・・・(←ちょっと変態入ってる・爆)
アミィの異母姉♪
2008_06140050.jpg

いつも凛々しいお顔のまる君♪
ルルとフィーノ君の甥っ子♪
まる君とくるみちゃんも親戚さんだよね~
552b.jpg
Photo by りおんさん☆

いつもハイパー笑顔なけんた君♪
今日は引率♪
いつも思うんだけど・・・けんちゃんって日本男児!って雰囲気♪(見た目だけど)
羽織袴で日本刀さして・・・う~ん♪似合いそう♪
幕末の剣士って雰囲気ね♪たとえば新撰組ね(≧▽≦)うひっ
あっ!そういう意味じゃまる君は中世の騎士かなぁ~
羽のついた帽子かぶってマントひるがえして白馬にまたがって
剣持って・・・わっ!!かっこ良くない!?(←おばさんの妄想は果てしなく膨らむ・・・激爆)
1b1c.jpg
Photo by りおんさん☆

わが家の2パピにとって、とってもとっても近い親戚さん達なのです

ランチ後はそれぞれに記念撮影♪
2008_06140063.jpg

2008_06140067b.jpg


ちょっと息切れしてきたので・・・・
カフェ編その2へさらに続く・・・・

りおんさん、写真ありがとう!
ちゃっかり使わせていただきました~m(__)m
【 2008/06/17 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


