*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2本足歩行・・^^;&注射してきた!

今日も元気にプチル~とお散歩するアミィ♪
P4020029a.jpg

前を行くルルに追いつきたくって、思わず立ち上がって歩くアミィ(爆)
すれ違う人に「あの子、2本足で歩いてる!」って言われちゃいました(≧▽≦)ぶぶっ
P4020027.jpgP4020028.jpg


そして、行き先にワンコがいれば即ご挨拶~
P4020038.jpgP4020041.jpg

P4020043.jpg

一応、相手を見て声かけてご挨拶させるけど・・まだまだ世間知らずのアミィなのでしつこくてワン!って怒られることもね(苦笑)
この後、カフェでランチして帰りました。
P4020065.jpgP4020062.jpg

そそ、今日はルルと同じデザインの服でお出かけしたの。
トリミングサロンのサービスでプロの方に写真とって貰いましたが・・・
果たしてどんな出来になっているかな~??
P4020122a.jpg


夕方、アミィの狂犬病の注射を打ってきました。
キャンと一声で後は何事もなかったかのようだった~
ついでにシッポの先が気になっていたので、聞いてみたら「まぁ
様子見ましょう」で終った^^;
私もそう思っていたけど、パパとプチル~がうるさかったのでね。
今日の体重。
1.62kg・・・う~ん、増えてない!?
フードの量は足りているのか聞いてみたら、標準とやせているの丁度境目なので、もう少し増やしてもいいですよって。
メーカーの規定の量も当てにならないね・・
早速、夜から増えました(笑)
【 2006/04/02 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
アミイちゃん♪
可愛いね~♪フレンドリーで良い子だね
どうして急ぐと2本足で追いかけようとするんだろうね・・・でも貴重なショットが撮れてよかったね
お洋服も可愛いよ♪
【 2006/04/03 】 編集
こんばんは
レス遅くなりました^^;

2本足で歩くわけは、リードの長さより先に行こうとするからです(爆)
首はリードで引っ張られてるのに、足だけは先に行こうとするから立っちゃうんですよ( ̄m ̄*)ぷっ

フレンドリーをルルに少し分けてもらいたいです・・(笑)
【 2006/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



