*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきたよ☆洞峰公園♪ 公園編♪

すごく良いお天気のこの日!!待ちに待ったこの日~
朝からウッキウッキ~
ぱらちゃん号に乗っけてもらって、一路つくば市の洞峰公園へ☆

メンバーは、ぱらちゃん(まる君&けんた君)、りおんさん&弟君(フィーノ君&くるみちゃん)、りんこ(ルル&アミィ)のミニ親戚オフなのだv

待ち合わせ場所@みんな入り乱れてご挨拶♪
P6146603.jpg
Photo by ぱらちゃん

男の子組のご挨拶~
P6146604.jpg
Photo by ぱらちゃん

こちらは泣く子も黙る?レディス・リーダールル姐さんと弟フィーノ君との仁義なき戦い(爆)
アミィもついでに参戦(笑)
後ろから「あたちもまぜてぇ~」と走ってくるくるみたんが可愛いね(^m^)
2008_06140009.jpg


フィーノ君の笑顔♪
2008_06140016.jpg


いつもニコニコくるみさん♪
P6146668.jpg
Photo by ぱらちゃん

まるけん君もご機嫌♪
2008_06140014.jpg


でも通りすがりのこちらの方との挨拶は そこそこで終わった方がよい感じだったよね(^^;
2008_06140022.jpg


ルルアミもニッコニコ~♪
P6146676.jpg
P6146647.jpg
Photo by ぱらちゃん

ランチ食べに行く前にお決まり♪集合写真♪
でもバラバラ~(笑)
2008_06140024a.jpg



続きは 「カフェ編」に続く~

【 2008/06/15 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


