*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆走オフ(笑)

先週の土曜日の事・・・今頃のアップ(汗)

仕事の後、皆が待ってるトロアシアンへ。
着くなりお散歩できる場所へ移動で、トロアシアンのママさんごめんなさい(^^;

ぱらちゃん号に乗っけてもらって「裏山」へ~
ぱらちゃんいつもありがとう♪

2008_06070004.jpg


裏山へ先に着いた私達・・・ふくちゃん号はなぜかちょっと長旅だったらしい( ̄m ̄*)ぶっ
先にお散歩してみんな合流した後、ちょっと遊ばせてから集合写真☆

2008_06070013a.jpg

2008_06070036a.jpg

2008_06070031.jpg


この日のメンバーはMIYUさん(デュール君&ラルジュちゃん)、ぱらちゃん(まる君&けんた君)
ふくちゃん(柚ちゃん)、りんことルルアミ。

この後用事のあるぱらちゃんとはバイバイして、MIYUさん新発見のカフェへ
今度はふくちゃん号に乗っけてもらってGO☆

この日、ふくちゃんにはルルのお誕生日プレゼントいただいてしまいました♪
ありがとう~☆
2008_06110003.jpg





さて・・カフェではケーキ三昧(笑)
2008_06070049.jpg

2008_06070045.jpg

2008_06070050.jpg

2008_06070046.jpg


パピ達も充電完了した頃、カフェを後にして今度は多摩川の河川敷でお散歩。
2008_06070071.jpg

お散歩・・・のはずが・・・気がつくと爆走大会になってた(笑)
2008_06070078.jpg

2008_06070087_20080615015337.jpg

一杯走れて、みんな満足~な1日だったみたい♪
2008_06070090.jpg


また行けると良いね♪


☆今回、持病の腕の調子がいまひとつ良くないのでコメント欄はナシです~
あしからず・・・
【 2008/06/11 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


