*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年間パスポート友の会(爆)

雨の合間の日曜日、昭和記念公園へ♪

MIYUさんに直してもらったアクセも受け取らなくっちゃだし(^^)

張り切って行ってきたよんv

MIYUさんいつもありがとーーーーーー!!



メンバーはこの方々♪

全員集合


と保護者 MIYUさん&JUNさん夫妻、ぱらちゃん、りんこ&オヤジ。


この日はルルが珍しくボール遊び&爆走に参加して、みんなびっくり。

早く投げて~


早く投げて欲しくてこんな暴挙にも!

みんな座って待ってるのにね(汗)


お天気良くって、久しぶりの外だったのですごく楽しかったみたい♪

ただ、こんなに走るルルを見て嬉しいけど・・・足は大丈夫かな・・とか

ちょっと複雑だったなぁ。。

でも毎日こんな爆走してるわけじゃないし、この日は雨上がりで地面も

少し柔らかかったみたいだし、たまにはストレス解消で良いよね♪


このあとも広い園内お散歩して帰ったんだけど、

この日はついにわが家とぱらちゃんも年間パスポート作ってしまった(!)ので

せっせと通わなくっちゃ~(笑)

皆さんも「年パス友の会」(爆)入りませんかぁ~(≧m≦)ぶぶっ



おまけの2ショット♪

似てるかな?

伯母と甥 その1


伯母と甥 その2

【 2008/06/02 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(10)
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
いいな・・・いいな・・・・。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
【 2008/06/03 】 編集
☆めぐさん☆

うひひぃ~( ̄m ̄*)
高速かっ飛ばして参加しにきてちょーーぉ♪
って・・ちょっと遠すぎか!?(^^;
【 2008/06/03 】 編集
どういたしたして~またどうぞぉ(おい!?爆)

改めまして…
先日はお疲れ様でした!
パパさんは本当にお疲れ様でした(笑)

ルルちゃん凄かったですね~
普段は痛みもないみたいだし
あの姿を見てるとわかりませんよね…

年パス友の会、精力的に
活動していきましょうね(爆)
【 2008/06/04 】 編集
この日もありがとうございました!
わはは、とうとう入っちゃいましたね♪
昭和記念公園に毎週集まるチーム多摩 プププッ
せっかくなのでたくさん遊びましょうね~♪

この日のルルちゃんはご機嫌さんでしたね
嬉しそうにしているルルちゃんを見て
ついついボールを投げてしまいましたが
見た目に分からなくても、痛みのシグナルがないので
本当はもっとケアしてあげなくちゃ、でしたね
ごめんなさい!

でもたくさん写真を撮らせていただいたので後ほどお送りしますね~
【 2008/06/04 】 編集
☆MIYUさん☆

お疲れ様でした~&ありがとうね(^m^)

ルルはどうしちゃったのか?ってな具合に走ってたね~
やっぱり若い頃鍛えてたから(!)筋肉ついてるのかなv
願わくばこのまま過ごして行って欲しいけど・・

年パス、消化&お得になるまで頑張るわっ!!(笑)

【 2008/06/04 】 編集
☆ぱらちゃん☆

お疲れ様でした~
とうとう買っちゃったね(笑)
せっせと通おうね~♪

>本当はもっとケアしてあげなくちゃ、でしたね

あっ!そんな事無いよ~
変な書き方になっちゃったかな(汗)
それは飼い主の仕事だし(^^;
ルルがあんなに走るのは最近はほんと珍しいから
なんか嬉しかったのよね。
止めさせた方がいいって判断したらさっさと
抱っこしちゃうからさ。
逆にルルと遊んでくれてありがとね♪
また宜しく~

写真待ってます☆
【 2008/06/04 】 編集
チーム多摩
勝手にワルのカリスマチームを結成しました。

RURU・AMIEに夜露死苦v-218

ゴメンナサイ............................。
【 2008/06/05 】 編集
☆JUNさん☆

「チーム多摩」いいっすねぇ~(≧▽≦)ぶっ
思わず爆笑いたしました・・・v-425
王子と姫に「夜露死苦!」(爆)

【 2008/06/05 】 編集
おおー!
あくびがぶれずに写真になっている!!
ナイスしょっとです♪
【 2008/06/08 】 編集
☆美香りんさん☆

いやぁ~それほどでもぉ(なんちゃって・・^m^)
奇跡!?のワンショットですね(笑)
【 2008/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


