*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特訓中

某ブログでてふちゃんとサラちゃん(某ってつける意味無い!?・笑)の

お見事芸のアップを見て、丁度わが家もプチル~が芸仕込んでいる

写真が撮れていたのでまねっこアップ♪(≧▽≦)ぶぶっ


以下、プチル~の独壇場です(笑)


ハイ、並んで~

準備はいい?

凝視



お手!

お見事!!


おっ!!
出来るじゃん♪
(偶然だけど、ルルとアミィの手が重なってるの分かるかなぁ~♪)



・・・じゃぁ・・・・・

お手!

得意げ!?なぜかカメラ目線・笑


あっ!ルルだけ!?

アミィもお手!

アミィもできたけど~


バラバラじゃん!
一緒に!

いくよぉ~
ハイ!お手!!

ル&ア 姉ちゃんコワイでし・・


よ~し!!( ̄m ̄*)

じゃ最後!!気合入れて!!



ふぁいとーーーーっ!!

この瞬間なぜかルルアミカメラ目線・爆



おーーーっ!!

よく出来ました!!
終わり~!!


以上!!特訓、無事終了。。


・・・・なんてことない・・・姉ちゃん・・・「ごくせん」の見すぎじゃん


【 2008/06/01 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
かわええぞぉーw
ファイトーちゅーから
いっぱーーーつ!!かと思った・・・w
古いっすね・・・ そーっすね・・・。ww

ワンを飼い始めた最初の頃は
芸も教えてたけど、最近は ぜーんぜん・・・

お手ができない子が何人かおりますわーw
うちもまたガンバろ~っと♪
【 2008/06/01 】 編集
あはは~~~
私もごくせん大好き!
この辺りで撮影しているのに、遭遇した事なしで残念。
ファイト~!
お手しながらも、カメラ目線のルルさん、さすが~(^_-)-☆
【 2008/06/01 】 編集
きゃ~かわゆす
たまらん可愛さだすよ~(笑)
重なってる手もたまりません♥おじょーず(*^。^*)
芸ねぇ・・・うちもお手止まりです(^_^;)

【 2008/06/01 】 編集
☆めぐさん☆

ファイトー
いっぱぁぁーつ!!
確かに~(≧▽≦)ぶははは
私も「ファイトー」って言ったら当然「いっぱーーーつ!」ですわ(笑)

私は芸仕込むのはさっぱりへたっぴぃなんだけど~
娘が好き(得意!?)でね(笑)
でもお手が出来なくっても可愛いから良いよね(^m^)
【 2008/06/02 】 編集
☆ゆゆさん☆

そういえばごくせんの撮影って、そっち方面で
やってるのよね♪
撮影終るまでに一回くらいは遭遇してみたいよね(^^)

カメラ目線のわけは、多分私が思わず声だして笑っちゃったからだと思うよ(^^;
【 2008/06/02 】 編集
☆ひろっちさん☆

手が偶然だけど重なった時は思わず「おおっ!いいじゃん!!」って言っちゃった~(≧m≦)
でもその後は一度も重ならなかった・・・

プチル~、芸仕込むの好きなのよね(笑)
頭の中はまだまだお子ちゃまですわ(^^;


【 2008/06/02 】 編集
某ブログ管理兼てふサラの飼い主です(笑)
2枚目の写真、見事に手が重なってますね☆
アミィちゃんのデコ毛も見事に立ってる…(爆)
家は息の合った『お手』はオヤツがないと出来ないわ~。
プチル~ちゃん、いろんな芸を教えてるのね!
次は何を教えるの~?
参考にさせて下さいな。
サラは今、てふの得意(?)な『アゴ』を教えてるよ。全然出来ないけど…
変芸教えるのが好きな私は、もっとオコチャマだわ(爆)
【 2008/06/02 】 編集
☆ばばりんさん☆

アミィのでこげ・・・いつ見ても立ってるので、わが家では
最近じゃこれが普通になってるかも(爆)

プチル~の最新の芸ってなんだろう・・?
アミィに「回れ」ってやってるかな?
でもあほちんアミィは中々憶えられないみたいだけど(苦笑)
サラちゃんの「アゴ」とどっちが先に覚えられるかな~(笑)
【 2008/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


