*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタが無い日は(笑)

ルルとアミィが階下の異変に気がつく(笑)

なんか音がする


気配を感じてやけに笑顔なルル♪(ボケボケ写真・・笑)

この気配はパパ~


「誰かきたでしよ」と教えてくれるアミィ♪

誰でしかね?


ルルとアミィの熱烈歓迎の中、はい、パパ様出張から帰ってきました~
パパが出張中だった為どこへも出かけなかった週末(私は土曜日は仕事だったけどねーー)
そんな時はお土産の品のアップに走る最近の私(お手軽だしね・笑)

この他にホテルから持ってきたものもあった(汗)


行き先はU○Aだったので、やっぱりなお土産の品々・・・
今回はちょっと時間あったらしくケーブルカーにも乗らず街中を徘徊して買ったんだってさ。
行き先は最近よく行ってる場所だったので、さすがにキーホルダーは無かったけどね(^^)
なんだかやたら甘そうな(ん?あたりまえか)キャンディと砂糖がまぶしてあるゼリーやら・・・・etc

あれっ!?
ビーフジャーキーが無いっ!!
tengu印のやつ~(涙)
スーパーで買ってくるって言ってたのに~
でも・・・時世的に牛さんはやっぱりまずいよね(特にU○A産・苦笑)と諦めた。

でっ!今回、パパ様お勧めはこれ!

なんだか美味しそうなにほひが・・・


このメーカーの品が、今、丸の内のオフィスレディさん達に人気なんだそうな・・・

・・・丸の内勤務の方々に知り合いがいないので確かめようも無いけど・・・
当人が言うには一緒に行った連れが買う前にリサーチしたんだって~
まぁ、そういうことにしておこう。。。
リップクリームなくなりそうだったので、丁度よかったし♪



ん?耳毛ガビガビアミィちゃん、なにか・・?


おねちゃんに乗っけられた

ア:どうせアタシたちには何にもないんでしよね


あっ!!そ、そうだね・・・・(汗)
苦情はパパ様に直接どうぞ!
【 2008/05/26 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(16)
パパさん出張御苦労様~。
“出張するお父さん”憧れる~!
それも海外へ頻繁に行ってらっしゃる。。カッコいい~☆
(私の父は仕事のほとんどを家でしてるからね…)
リサーチして人気な物をお土産にしてくれるなんて、素敵なパパさんだわ。
あ、プリッツ 美味しかったです。家族で奪い合いました!

出張がU〇Aだったのに焼酎らしき物があるのがきになるけど…
ジャーキー好き?某大学で作ってるの。もちろん国産だよ!
今度手に入ったら差し上げますわ~。
【 2008/05/26 】 編集
パパさん海外出張お疲れ様でございますぅ。

でもちゃんとママにおススメなお土産を買ってくるなんて、エライ~~と言うか素敵ぃ~~♪
なので是非今度はルルアミちゃんの分もお願いします♪って私がお願いしてどうするぅ~~(*≧m≦*)ププッ

でも来客を察知した時のルルちゃんとアミィちゃん落ち着いてるねぇ~。ウチなんて…ウルサイよぉ!!!!まぁリビングが1Fだから玄関が近いって言うのもあるのかもしれなけど…もう私の怒り大爆発v-412って言うぐらいの煩さだもん。
アミィちゃん弟の修行お願いします…<(_ _)>
【 2008/05/26 】 編集
今の時期に前回の出張先じゃなくってよかったね~
今ならちょっと混乱気味かもよ。
おいしそうなお土産ばっかりじゃな~いですか!
でも、ジャーキーは欲しいよね。
私もジャーキー好き。
って、私がもうすぐジャーキーもどきになりそうだわサ!
【 2008/05/26 】 編集
☆ばばりんさん☆

>“出張するお父さん”憧れる~!

うひっ( ̄m ̄*)貸そうか!?(え?いらない・・・やっぱりね・・爆)
ばばりんさんちのお父様ってお仕事なんだろ?
リサーチはつれのアイデアに乗っかっただけみたいよ(^^;

プリッツは美味しかった?
やっぱり好みの問題なのね~
でも美味しくって良かったわ♪

>ジャーキー好き?

好き好き!!大好き♪
だってビールのお供なんだもん♪
某大学作♪待ってるわ~v-353
でもぉ・・・なんでジャーキーなんか作ってるのかな~?

【 2008/05/26 】 編集
☆ゆうさん☆

ご無沙汰~☆
お勧めリップはなんか良い匂いするのよ♪
食べたくなっちゃうくらい(笑)

>是非今度はルルアミちゃんの分もお願いします♪

でしょ~ルルアミのお土産無いのって、マジ言いそうだった私(爆)

来客時のルルアミ、落ち着いてなんて無いよ~~
そりゃぁもう大騒ぎよ!
今回は1枚目と2枚目の間と3枚目以降の大騒ぎは割愛しちゃったから(爆)

アミィに弟子入り希望?
うひひ( ̄m ̄*)いいよぉ~
ノエル君ならアミィとキャラ的に良い勝負しそうだもんね~
【 2008/05/26 】 編集
☆ゆゆさん☆

>今の時期に前回の出張先じゃなくってよかったね~

そうでしょ~(汗)
私もそう思ったわ・・・

>おいしそうなお土産ばっかりじゃな~いですか!

う~ん、甘いもの好きならそうだけど・・私、基本がのんべぇだからね・・(爆)
っていうか、お菓子類は日本のものが一番良くない?
チョコとかケーキとかぁ~♪

>って、私がもうすぐジャーキーもどきになりそうだわサ!

んん?
えーっとぉ、ゆゆさんもっと食べた方が良いよ~v-375
ケーキならいつでもお付き合いしますわ(笑)
【 2008/05/26 】 編集
いやだ~~
りんこさんったら。
>って、私がもうすぐジャーキーもどきになりそうだわサ!
これはね、歳とって水分抜けて干からびて行くって事よ(笑)
とりあえず食べているわ~~
【 2008/05/27 】 編集
ええなぁ~
うちの旦那さんも自営業なんで
出張なんて、あんまりなーーーい
いいなぁーーー。うらやましぃーーーーー。
お土産が・・・・w
パパさん お疲れ様でした!
次回は宅配で我が家にも・・・・www
【 2008/05/27 】 編集
☆ゆゆさん☆

>これはね、歳とって水分抜けて干からびて行くって事よ(笑)

あ~!!i-190
そういう意味ね(激爆)
初め意味わかんなくてシバシ悩んじゃった~
お肌の事かぁ(^^;
失礼しました(汗)
確かにジャーキー向かってマッシグラだわ(涙)
【 2008/05/27 】 編集
☆めぐさん☆

出張多くて良いことって・・・家事さぼれる事!?(爆)
自営業のご主人♪
いいですね~一国一条の主v-353

で、宅配でっかぁ~
着払いで宜しくです( ̄m ̄*)
【 2008/05/27 】 編集
パパさん海外出張お疲れ様~。
きっとパパが羨ましがるわ、海外勤務希望だったみたいだから。
この前中国へ行かれたと思ったら今度はアメリカなのね★
丸の内のOLさんに人気のリップクリームなんて良さそう~(^-^)
【 2008/05/27 】 編集
ロクシタンのリップ、好きですよ~
でも私はいちばん後ろの『森〇蔵』らしきものがすごーーく気になってしまいましたっ(爆)
それもU〇Aのお土産なの?!
【 2008/05/28 】 編集
レス、遅くなりました(m__m)
☆カレンさん☆

そうなの・・・今度は米だった・・・
去年の秋からそういう部署になったのよ・・
老体に鞭打って頑張ってるわ~(苦笑)
海外出張、留守預かる身にとっては良いような悪いような!?

リップクリーム・・・食事前に塗っちゃうと、ご飯がリップ味になっちゃってまずいくなるって発見したわ(^^;
【 2008/05/29 】 編集
レス、遅くなりました(m__m)
☆mikiさん☆

>ロクシタンのリップ、好きですよ~

おっ!さすがmikiちゃん♪
良いものには敏感ね(^m^)

>でも私はいちばん後ろの『森〇蔵』らしきものが

うひひ( ̄m ̄*)
こっちにも敏感だったのね(笑)
これもりっぱな米土産よん♪
ただし購入場所は一応日本国内になるみたいだけどね~☆
【 2008/05/29 】 編集
いじけた顔がかわいらし~!
海外出張、うちの彼氏もするんです♪
出張中は寂しいけど、お土産わくわくしますよね~るんるん。
【 2008/05/30 】 編集
☆美香りんちゃん☆

アミィのいじけた顔、可愛い!?
ありがとう♪

で、なになに??彼氏??
いつの間にでけたの~?
良かったね~
ここ2,3日遊びに行ってなかったから知らなかった~
・・・見てこようっと♪
【 2008/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


