*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROSE CAFEの薔薇

へっぽこカメラマンですが、ROSE CAFEで一応(笑)薔薇の写真も撮ったので
控えめにアップしておこうかな(^m^)
お花好きな方、見てね(笑)

2008_05170041.jpg

2008_05170046.jpg

2008_05170047.jpg

2008_05170039.jpg

2008_05170062.jpg

2008_05170105.jpg

2008_05190004.jpg

2008_05190005.jpg

2008_05190015.jpg



お粗末様でした~( ̄m ̄*)ぷっ









さて、最後まで見てくれたあなた・・・このお花の名前はなんでしょー☆
私は名前だけは知っていたけど、初めて見ました

2008_05190079a.jpg

【 2008/05/19 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
どのお花も一輪一輪特徴があって
違いを見るのが楽しいですね!
色もピンクでもいろいろ~
きれいなお花を見るのは大好き!
(カーリーとは縁もゆかりもありませんからね!)

アマリリスじゃあないですよね?
最後の花の名前教えてくださいね。
楽しみにしています!
【 2008/05/21 】 編集
☆ちよママさん☆

薔薇って良いですよね♪
いろんな種類があって見ていて飽きませんね~
でもあのトゲには参っちゃいますが・・私の手、今薔薇のトゲの
引っかき傷だらけです(苦笑)

最後の花の名前・・・
ちよママさん!さすがですっ!!
「アマリリス」であたりです~v-315
正式名称は忘れちゃいましたが、アマリリスの一種です(笑)
この花、今職場にあるんですよ~
【 2008/05/21 】 編集
ピンポ~ン 正解でよかった!
私も名前だけは 結構小さい時から知っていたけど 
意外と目にする機会がないですよね
室内鑑賞用なのかな?
きれいですよね!
【 2008/05/22 】 編集
☆ちよママさん☆

>室内鑑賞用なのかな?

そうかもしれませんね~(^^)
どーんと大きくて、丁度カサブランカの赤版って感じですね♪
若い頃は鉢植買ってもすぐ枯らしちゃった私ですが、最近は
なんとなく育てるコツが判ってきたような気がします(笑)


【 2008/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


