*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたROSE CAFE~☆ 

今日は午後から仕事だったけど、カレンさんからのお誘いで
オフに飛び入り参加してきました~

薔薇薔薇~


メンバーはカレンさん(結ちゃん)、ちよママさん、ゆゆさん(大五郎君)と
りんこ(ルル&アミィ)でっす♪

カメラ目線☆


まず・・今日一番驚いた事。
平日は混むってすっかり忘れてた私、カフェが見えるとこらへんまで来て見えた行列・・・
へっ?あの列はまさか・・・・と超びっくり☆
だって土曜日の行列なんて「まだまだだねっ!」(by リョーマ)って感じなくらい長蛇の列(汗)
恐るべし平日有閑マダム(って自分たちも行ってるし~笑)

さて気を取り直し・・・今日のランチはこれ~(笑)
パン1枚、パスタも一口食べちゃったぁ

いつもビーフシチューセットばっかりなので、パスタにしてみました♪
(食べ初めて写真撮ってないことに気がつき、慌てて撮ったのでちょっと見苦しいかも・・・(爆)
が・・・隣でゆゆさんが食べてるカレーみたら・・カレーでも良かったかなぁと・・
注文した後で無駄に悩むりんこなのでした(≧m≦)ぶぶっ
あっ!ゆゆさん、注文一緒にしてくれてありがとーーーー☆
ランチが来るまでに撮った美少女結ちゃん
美少女♪

お目目ぱっちりのかわゆす大ちゃん
まん丸お目目♪

なぜかこんな所で行き倒れてるルルさん。。
ある意味ふてくされてる・・

アミィは・・・そこらで葉っぱむしって食べていたので写真撮ってません(爆)

おしゃべりしてて時間も一杯一杯になってきたので解散です。
ちよママさん、荷物持ってくださってありがとうございましたm(__)m


さて~ここから怒涛のルルアミツーショットです。
まぁ、見ても良いかなって方はどんぞー
ル:雨降りそうだし・・

ア:なんか落ちてないでしかね・・

ア:お腹すいたでし・・

ル:笑えばなんかくれるかも

ルア:こんな所でも撮る・・

ル:もういい加減にしてください・・・


と、果てしなく飼い主の撮影は続くのであった(笑)

【 2008/05/19 (Mon) 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)
ローズカフェご一緒させていただいて有り難うございました!
初めてお会いしたわけじゃあないけど ルルちゃん・アミイちゃん
小さくて可愛くてゴージャス覆毛(ちょっと変?)ですね?
ちよちゃんもあこがれま~す。
りんこさん余裕でしたよね?(一体 何が?)
わんこ連れ外出もやっぱ経験をふまなっくっちゃあ ですね。
ちよちゃんを連れてのお出かけ頑張ろうかな!
又 機会があったらご一緒してくださいね。
ルルちゃん・アミイちゃんに宜しく~


【 2008/05/21 】 編集
月曜日はお疲れ様~★
お店の前の行列はすごかったね~。
予約してあるからってのんびり行ったけど、ちょっと早めに行って並べばオーダーも早くできたね^^
バラ、土曜日よりも綺麗でよかったわ(^-^)
下から3枚目の写真、バラも綺麗だし、ルルアミちゃんも可愛く撮れてて素敵♪
そういえばあの傘は出番あったかしら?(笑)
また一緒に遊んでね♪
【 2008/05/21 】 編集
本当に混んでいましたね!
行列のできるレストラン、ですね(笑)
大五郎、自分じゃぁ撮れないショットだわ。

ルルアミちゃん、雰囲気のある写真が一杯撮れましたね。
でも・・・
ワンコの気持ちは最後の写真が語っていますね(笑)
【 2008/05/21 】 編集
☆ちよママさん☆

こちらこそ飛び入りさせていただいて楽しかったです~
あの後の仕事も気分よく出来ましたよ(笑)
ルルアミを褒めていただいてありがとうございます!!
ワンコ連れのお出かけは、やはり回数こなせば大丈夫になると思います(^m^)
ちよちゃんとお出かけ頑張って下さいね~
そしてこちらこそ、また是非ご一緒させてくださいね♪
【 2008/05/21 】 編集
☆カレンさん☆

先日は誘ってくれてありがとう♪
仕事前のひと時、楽しかったわ(*^^*)
薔薇もほんとに綺麗だったね、毎日通っても良いくらい♪
アーチがバックの写真は土曜日に行った時にも集合写真撮りたいなって
思った場所なのよね・・・(^m^)

>そういえばあの傘は出番あったかしら?(笑)

・・・525円・・・出番はないし(爆)、仕事に持っていってそのまま置き傘にしちゃった(笑)
いつか急な雨できっと役に立つわ(≧▽≦)ぶぶっ
こちらこそまた遊んでね♪

【 2008/05/21 】 編集
☆ゆゆさん☆

ほんと混んでたよね(汗)
大ちゃん、可愛いでしょ~♪
私もたまにはちゃんと撮れるのよね(爆)

>大五郎、自分じゃぁ撮れないショットだわ

なんで??
おやつちらつき作戦で頑張ってみて(笑)

>ワンコの気持ちは最後の写真が語っていますね

まさに!!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
ルルアミには毎度頑張ってもらってるわ~♪
【 2008/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


