*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ENGLISH GARDEN ROSE CAFE

昨日の土曜日、地元ローズカフェで薔薇を見て来ました♪
満開


メンバーはデュール&ラルジュ兄妹(MIYUさん)
王子と姫♪
ぱらちゃん撮影♪

まる&けんた兄弟(ぱらちゃん)
男前兄弟♪


てふちゃん(ばばりんさん)
今日は姉ちゃんはあたしのもの^m^


結ちゃん(カレンさん)
モデルは私にまかせてね♪
ぱらちゃん撮影♪

わが家のルル&アミィ(りんこ&プチル~)
アミィ・・すでに眠そう(^^;
ル:ほら!アンタも寝てないで笑いなさいっ!


まず・・食べたランチからアップ(笑)
マンゴージュース+100円・・でも美味しいんだって~
プチル~撮影♪
毎度おなじみビーフシチューセット♪@美味かった☆
母は写真撮るのなんかすっかり忘れて・・運ばれて来るなりパクついてましたが、
その横でしっかり者の娘は母のブログ用に写真撮ってくれてました(泣ける話だよねぇ・・・≧▽≦)

一面薔薇・・薔薇



飼い主達がお腹膨らませておしゃべりしている間にパピ達は・・・
あががぁぁ~っとご挨拶したり
ラ:師匠ぉぉあそぶでしよ ア:おうっ~!!


飼い主達に極上の笑顔を見せてくれたり
笑顔パート1
ご挨拶~

笑顔パート2
ボクえらいでしょ♪褒めて♪

あれ?王子よ、笑顔は素晴らしいんだけどそのキャリーは てふちゃんのニューキャリーなんじゃ・・・ 爆
この後さらに面白い事になった思いがけない事になったけど、それはMIYUさんに任せて・・(爆)

薔薇とパピの写真を撮ったら、カレンさんとばばりんさんとはお別れして
プチル~も一度おうちに帰ったので残った3人は府中の森公園へ移動~
ぱらちゃん、毎度お世話になりました♪

公園内をのんびりお散歩して
見事にバラバラ~


途中まるこちゃんのファッションショーなんぞもやって・・・
なんかお似合いなんですけどぉ~


トロアシアンでお茶♪
飼い主達がおしゃべりの間
遊びつかれたパピ達はみんなねむねむモード。
みんな寝た~

ラッちゃん寝てます☆

まる君も寝てます☆

なんだけど・・
この方は意外と!?元気だった♪
けんた君、「はぁ~い☆」

特にこのお方は、お目目ぱっちり☆でお店のママさんの一挙一動に釘付けでした~( ̄m ̄*)
ママさんがカメラ持つ=ボクのおやつ♪


日もどっぷり暮れた頃、JUN様お仕事から無事ご帰還♪
それから程なくわが家のオヤジとプチル~も再び登場☆

皆で晩御飯を食べて帰りました~
MIYUさん&ぱらちゃん、朝から晩までお付き合いありがとうございました☆
【 2008/05/18 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(14)
昨日はありがとうございました♪
カフェの予約&プレゼントもありがとう(^-^)
見頃だけあってけっこう混んでましたね。
でも綺麗なバラがいっぱい見れてよかったわ~。
ツーちょっとのルルアミちゃん、ルルちゃんは笑顔で素敵なのにアミィちゃん本当に眠そうだね^^
明日もよろしくお願いします★
【 2008/05/19 】 編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
サリーにお祝いありがとうございます♪
皆元気そうですね~!
薔薇が奇麗~♪
また横浜に出てきてくださいね~!
【 2008/05/19 】 編集
この日は予約等、諸々お世話になりました!!
記事‥まぁ我が子たちが話題を提供してる事‥
はい、例のことはお任せを!(激爆)

プチル~ちゃん、ナイスフォローですね!!
本当にどちらに似たのでしょう‥( ̄m ̄*
【 2008/05/19 】 編集
ぱらちゃん撮影の結ちゃん凄くいいね!
雰囲気が出ていますよ。
そしてアミィちゃんの既に眠そうは笑えた(^^♪
ワンコ達が笑顔満開でバラも霞んでいるわw
【 2008/05/19 】 編集
ええなぁ~
私の大好きな組み合わせ・・・
ご飯とワンとお花!!!最高だわぁーーーーーーー!!!
近かったら私もワンコキャリーに入れてもらって
参加したーーーい。
(注・歩くのはキライなんでキャリーに乗せてね♪)
【 2008/05/19 】 編集
土曜日はお疲れ様でした。幹事御苦労様でした。
open前のあの行列を見て、ビックリ!あんなに混んでるんですね。
お陰でゆっくり出来て、お花も楽しめました。
ありがと~♪
あの後、晩御飯まで食べたの?(*^。^*)
今度はサラも連れて行けたらと思いますので、また遊んでね!
プチル~ちゃんにもサラと会って貰いたいし…。
【 2008/05/19 】 編集
土曜日は予約などなどありがとうございました♪
おかげでビューチフルなバラ達を今年も楽しむことが出来て嬉しかったです
アミィちゃん眠そうですが、ルルちゃんはとってもいい笑顔ですね☆
こんなお顔を見るとうれしいですね~♪
そして、ルル姉さん、まるにドレスを貸してくれてありがとう(笑)
買うよ!今年は!!!俄然ヤル気が出てきましたよん♪
【 2008/05/19 】 編集
☆カレンさん☆

この日も今日も楽しかったわ♪
まめ君に直接おめでとーって言えなかったのがちょっとだけ
残念だったけど~
先日も今日も思ったけど、カフェもお庭ももう少し人がいないと良いのにねぇ(笑)
また遊んでね♪
【 2008/05/19 】 編集
☆マリヤッコさん☆

改めまして、サリーちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます♪

>皆元気そうですね~!

はぁ~い!!元気です~(^^)v
元気だけがとりえかも(爆)
また遊んで下さいね~~

【 2008/05/19 】 編集
☆MIYUさん☆

土曜日はお付き合いありがとうございました~

>記事‥まぁ我が子たちが話題を提供してる事‥

いやぁ・・うちの子達の面白いネタと写真が無くってね・・(^^;
王子と姫に一杯出演してもらっちゃいましたよ~☆
ありがと☆

これに懲りずにまた遊んでね(≧m≦)

【 2008/05/19 】 編集
☆ゆゆさん☆

今日はお疲れ様~

>アミィちゃんの既に眠そうは笑えた(^^♪

そうなのよ・・微妙に暑かったせいもあると思うんだけど
なんか眠そうだったの(--;
まぁ普段は午前中は寝てることが多いからね・・

また遊んでね☆
【 2008/05/19 】 編集
☆めぐさん☆

>私の大好きな組み合わせ・・・

うふふ( ̄m ̄*)ええやろ~♪
私も大好きな組み合わせよぉ~
めぐさんちも近かったら絶対お誘いするんですけどね(^m^)

>近かったら私もワンコキャリーに入れてもらって

うひゃひゃ(≧▽≦)入ってもらっても一向に構いませぬが
そのままそこに置いて行くかもしれません(爆)
【 2008/05/19 】 編集
☆ばばりんちゃん☆

土曜日はありがとうね~

>あの後、晩御飯まで食べたの?(*^。^*)

そうなの~遅くまで遊び倒しました(笑)
そそ、サラちゃんとプチル~がまだ会ってなかったのよね・・
うっかりしてたわ~
中々時間のない子だけど、機会があったら遊んでやってくださいね♪
オープン前の行列・・・今日のほうがはるかに長かったのよ(汗)
平日を甘く見てたわ~
【 2008/05/19 】 編集
☆ぱらちゃん☆

土曜日はお付き合い&ぱら号出動ありがとうでした♪
おかげで暗くなるまで(笑)楽しめました!!
まる子ちゃん、意外とワンピが似合ってたね~(≧▽≦)
この夏、新しいまる君に会えるの楽しみにしてます(爆)
また遊んでね~
【 2008/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


