*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安全地帯・・・??

ここが・・・

ア:なにか問題でも!?

アミィ的安全地帯なのか??(爆)



アミィがいないので捜したら・・・こんな所にいました・・・(^^;
久々に座布団の下(A^^;


ア:ほおっておいて欲しいんでしけど

上から見ると、座布団からシッポが生えてる(爆)
アホすぎる・・・


この写真撮った後、寝ていたルルに「アミィはどこ?」って聞いたら、きょろきょろ捜して
座布団の下のアミィに気がつくと吠え立てて(!)座布団の下から追い出して?くれました
ル:おまえ怪しいんだよ!!


相変わらず、何かの下に入っているのが好きなアミィでございました(笑)
写真、カメラの設定間違って変な色合いになってしまった(汗)



午前中暇だったので、花の写真撮ってみました~
興味のある方は↓覗いてみてね♪

おなじみゴールデンシャワー
黄色

アーチ・・去年よりちょっとボリュームアップ♪(終りかけの花は色が薄くなってます)
一面黄色~

レディシルビア・・・蕾が初めより増えてきました(嬉しい~♪)
数えたら蕾があと6個あった♪



マーガレット(ピンクなんだけどあまり綺麗に撮れなかった)
植え替えしないと・・

みやこわすれ(白い色は珍しいそうな・・奥さんからの頂き物♪)
小さいけど可憐♪

ブルーデイジー
去年の生き残り☆


アイスバーグも咲き始めました♪
真っ白

写真は撮らなかったけど、スーパーエクサルサ(ピンク)も随分蕾が膨らんできてましたね♪

義母のミニバラも咲き始め♪(以下、義母担当・笑)
これは地植え

いろんな色が咲くの

この他にもあと2鉢、蕾が一杯ついてました♪

西洋おだまき?
赤紫

おだまき?正式名称はなんなんだろ?
紫

テッセン
紫


まだまだ緑ばっかりの庭に少しづつ綺麗な花の色が入り初めました

ここまで見てくれた方、管理人の趣味にお付き合いありがと~
【 2008/05/14 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(12)
No title
やっばい!!
かわいすぎます!
特に1枚目の、つぶらな瞳・・・
惚れましたーΣΣ(〃▽〃 )
【 2008/05/14 】 編集
No title
アミィちゃんの座布団潜りはすごいよね~★
潜りこむときに座布団が横に移動しちゃわないの??
お庭のお花、いっぱい咲いてて綺麗だね(^-^)
アーチまであるなんて素敵~。
マーガレットは白しか知らなかったんだけど、ピンクもあるのね♪
【 2008/05/14 】 編集
かわぇぇ・・・・
アミィちゃん かわいぃぃ~(´ρ`)じゅるっ
起きても座布団かぶってるとこが
また最高!w

ルルちゃん、ちゃーんとママの言葉がわかってるのねー!
前々から美人で賢そうだわって思ってたけど
やっぱり賢いー!うちのズッコケワンに
つめの垢でもへそのゴマでも煎じて飲ませたいわ;;

壁に這わせたバラ・・・素敵すぎるー!!!
ミニバラも綺麗~!!
私もピンクマーガレット買おうか
悩んだんだけど・・・
以前にブルーデージーをワンに襲われ(食べられ)
全滅したんで諦めました。。。うわぁーん。。。
【 2008/05/14 】 編集
No title
アミィちゃん、前にルルちゃんの下で寝ていた事もあったね(笑)
ルルちゃんが上で寝て居たって言うか・・・
潜るのすき?
アミィちゃん、りんこさんに踏まれないでね!

お花が綺麗に咲きましたね~
よくお世話する時間が・・・
尊敬しちゃいます(*´∀`*)♪
寒いけれど、お庭を見たら春を感じられますね。
【 2008/05/14 】 編集
No title
☆美香りんさん☆

>かわいすぎます!

うひっ( ̄m ̄*)可愛い!?
ありがとぉ~
アミィって普段目がちっちゃくってね(^^;
この写真はカメラ構えて匍匐前進してくる私を見て
びっくりお目目になって大きく写ってるのよ(笑)
【 2008/05/14 】 編集
No title
☆カレンさん☆

>潜りこむときに座布団が横に移動しちゃわないの??

これがね~ほんっと上手に頭で座布団持ち上げて入っていくのよね~☆
ある意味達人!?
こんど現場押さえられたらビデオ撮ってみるね(笑)

庭のお花はそれぞれ本数が少ないから、全体で見るとたいした事ないのよね・・・(^^;あはは

ピンクのマーガレット、可愛いよ~

【 2008/05/14 】 編集
No title
☆めぐさん☆

アミィ、よく見ると可愛いでしょ~(←親バカ発言、スルーしてね・爆)
ルルは顔が大きい分(爆)ちょっとは賢いみたい・・・でも根性は無いけど(≧m≦)ぶっ

壁のバラは年々ボリュームアップしてきて、今年は意外と多く蕾をつけてくれて正直嬉しいの~♪
あとはレディシルビアがもう少し育ってくれればもっと嬉しいんだけどね。
ブルーデイジー食べられちゃったの!?
うちのはハンキングになってるから食べられないけど、地面にあったら絶対アミィが食べそう・・・(汗)

・・・1枚目のアミィの顔に麻呂マユつけたら、レアル君には・・・ならない・・よねぇ( ̄m ̄*)失礼しました~

【 2008/05/14 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

>前にルルちゃんの下で寝ていた事もあったね(笑)

そうそう!!
あれはルルがアミィが下に潜ってるって知らなくて上に伏せちゃったのよね(^^;
面白かったけど、焦ったわ(爆)

>りんこさんに踏まれないでね!

聞いて!!
私は普段から注意してるけど、一番危ないのがパパなのよ!!
あのオヤジ、連休中にすでに2回は踏んだからね(怒)
まぁ、潜ってるアミィもアミィだけどね・・(^^;

庭の花は、ほとんどが義母のものよ~
私はバラと玄関前の花達の担当♪
なので意外と空いた時間で出来ちゃうのよね~
【 2008/05/14 】 編集
No title
さすがアミィ師匠☆
座布団の下に全身もぐるのは結構難しいと思うんだけど(笑)
何かに包まれてるってきっと安心するんでしょうね♪
おめめぱっちりでかわいいよ♪アミィちゃん☆
匍匐前進って。。。(爆笑)

お花見事ですね!
うちなんて荒れ放題で、隣りの花壇でお花を楽しんでます(爆)
ちょっとした時間の手入れとは言っても
その時間をちゃんと作るのも結構大変だったりしませんか?
うちの花たちもどうにかせねば・・・(汗)
【 2008/05/14 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

>さすがアミィ師匠☆

ねっ!さすがでしょ(≧▽≦)ぎゃはは
何かに包まれるって確かに安心するんだと私も思う~
匍匐前進・・・やっぱ基本でしょう(爆)

>その時間をちゃんと作るのも
ん~パートだからね・・☆
お昼に帰ってきた時の10分とか、午前中お休みのときの1時間とか・・
庭いじりの1時間はあっという間に過ぎるけど、結構そのことだけに集中できるから楽しいよ♪
人間の世話は苦手だけど花の世話はできる私!?(爆)
ぱらちゃんは家に居られる時間が短いだろうから思いっきり大変だろうけど・・・朝の10分(結構貴重な時間だよね^^;)で頑張ってね。
【 2008/05/15 】 編集
可愛すぎぃ♥
アミィちゃん相変わらずおちゃめだわぁ~(^_^)
それに器用よねぇ・・・上手に潜るんだもの♪
ちっぽが出てる所がまたいい!笑

りんこさんのお家はお花がたくさんでいいですね(*^^)
最近の変な陽気ですっかりどよんとしてましたが、可愛いお花たちを見て気持ち晴れてきました。
ありがとうですm(_ _"m)ペコリ♥

【 2008/05/15 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

アミィってば相変わらずです(笑)
いったいいつになったら落ち着くんでしょうかねぇ(^^;

お花、良いですよね~
眺めているだけで気持が明るくなりますよね♪
ひろっちさんの気分もi-184になって良かったわ~
【 2008/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


