*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨ですね・・

今日は朝から雨ですね。
と言っても仕事だった私には関係ないけど・・・・
ルルアミはお散歩も出来ず、家の中でガウガウとウサ晴らし。

乱れ髪&がびがびエプロン
これは連休中の写真☆
喰らいついてまふ


遊んでるおもちゃはアミィのお里から頂いたもの。
むしって食べちゃうので(爆)没収していたんだけど、
久しぶりに出してあげたら喜々として振り回してました♪
憶えてるのかな??
まさかね・・・

ネタも特に無いので久々にアミィの動画でも。
「落ち武者なアミィ」見たい方はどうじょ~(笑)




あ、ルル姉さんはいつもの通りに醒めた目?で落ち武者アミィを眺めておりました

あいつはまた何をやってるんじゃ


明日も雨なのかな(涙)

おっともうこんな時間だった
ご飯の支度しなくっちゃ~
【 2008/05/10 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
ぎゃははは
アミィ武者 最高!!!
【 2008/05/10 】 編集
No title
週末天気が悪いと涙ですねぇ。
夜中のうちにあがってくれなかったし。
午後から何とか散歩に行かれそうですね。
アミィちゃん同様大五郎も振り回していますよ。
あっ、今外が少し明るくなったわ。
【 2008/05/11 】 編集
No title
☆めぐさん☆

最高!?
でしょ~v-221ぎゃはは
【 2008/05/11 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

今日は午後はお散歩いけたね~☆
明日は行かれそうにないので良かったわ(^^)v

ワンコっておもちゃ振り回すときって、すごく頭振るよね・・
よく平気だなって感心しちゃうよね(^m^)
【 2008/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


