*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休最後は♪

連休最後のお天気の良い日はMIYUさんのお誘いでこの方々と、
また(笑)昭和記念公園で遊んできました♪

あち~☆
ぱらちゃん撮影♪

メンバーはJUNさん&MIYUさん&デュール君&ラルジュちゃん、ぱらちゃん&まる君&けんた君☆
わが家(私とルルアミだけど)はお昼過ぎから参加~
パパは前日の埼玉横断コースお葬式参列でお疲れだったのとお仕事あったので欠席。。

ドッグランでみんな元気☆
おらおら~走るどー
ぱらちゃん撮影♪
負けないでしよぉ
ぱらちゃん撮影♪
若いけど、ちかれた・・
ぱらちゃん撮影♪

お水もらって♪
あの・・頂けるんでしょうか♪
ぱらちゃん撮影♪

年長組は語らい?
若いモン元気があっていいねぇ~


若いモンは・・・
ア:けんたと遊んでくるでしよ

ま:師匠、その草ボクにも下さい

ま&け:この際師匠でもいいか・・


てな具合に遊んで(どんな具合だ!?笑)、オーナー達がお腹膨らした後は歩き倒して(^^)

ル:リードは自分で持ちます
ぱらちゃん撮影♪
飼い主の頭が邪魔・・
MIYUさん撮影♪
おやつが待ってるど~
ぱらちゃん撮影♪
楽しくてでこ毛も立ちました~
ぱらちゃん撮影♪
いっぱい遊んでしゃべって解散☆
ぱらちゃん、MIYUさん写真ありがと~(他力本願アップ・・笑)

明日からまた仕事だ~頑張るぞー(←一応言ってみただけ・爆)
【 2008/05/08 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
No title
先にUPされた‥(笑)

この日は突然の呼び出しにも関わらず
ご一緒してくれて有難うでした!
パパさんに会えなかったのが残念でしたが‥
(いや‥別にこの前の話を笑おうって言うのではなく‥爆)

これからもドンドン行きますのでお付き合い宜しくです!
【 2008/05/10 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

先日は楽しかったよ~

>先にUPされた‥(笑
ふふっ(^m^)時間が無くて2日かけて夜中にアップしたの(バカでしょー・笑)
おかげで昨日は眠くて午前中は辛かったわ・・・(5時起きだったし・・)

>これからもドンドン行きますので
うちも(私だけ?爆)パス買おうかなぁ・・
時間が合ったらまた宜しくね!!
【 2008/05/10 】 編集
No title
この日もありがとうございました♪
天気が良くてわんたちも嬉しそうでよかったです☆
”この際師匠でもいいか・・・”て!!!(爆笑)
しかもアミィちゃんモンロー状態だし!(いやん)
ルルちゃんアミィちゃんはこの後お洗濯されちゃったのかしら?
また是非に一緒してくださいね~♪
【 2008/05/11 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

先日はお疲れ様~♪

>”この際師匠でもいいか・・・”

○ちゃんいないからね(笑)
この際って表現がぴったりよ(≧m≦)ぶぶっ

ルルアミはこの後足回りだけお洗濯されましたよ~
でも濡れなかったのは顔と背中だけ・・全部洗ってもよかった!?

また宜しくね♪
【 2008/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


