*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局・・(--;

お天気良くなってよかった~な昨日の事、わが家プチ遠出を計画。
行き先は山中湖周辺♪
なのに朝、色々やっていたら少し出遅れてしまった・・・
7時の時点で渋滞情報ではすでに大月まで渋滞マーク(汗)
それでも、頑張って行こうと出かけたのに・・・・
なのにこの日はついてなかった。
最寄のインターに入る直前に車の中にアラームが(汗)
オヤジったらETCカード入れ忘れてる(--;
慌ててかばんから取り出し入れて無事にゲート通過♪
通過した直後、「ああっこっち新宿」とオヤジの悲痛な叫び(!?)
私も行き先表示板見て絶句
新宿方面いってどうする・・・
オヤジ・・・いったいどこ行く気だよ仕事しに行くのか!?
と、ボヤキながらこっち方面に行き先変更しようかと考えた。
①お台場?→いや・・連休中渋滞の渦だ・・で却下。
②葛西臨海公園?→う~~ん、ディズニーワールド渋滞だな・・で却下。
③井の頭公園?→電車の方が早いかも・・で却下。
とりあえず次のインターまで行ってUターン・・・性懲りも無く大渋滞の中へ・・
でも・・・刻々と渋滞はさらに伸びて河口湖まで真っ赤か(汗)
これからだと3時間以上かかる・・渋滞嫌いなオヤジ、こりゃぁもう止めようって事で、
結局入った最寄インターから脱出。
なにしに高速乗ったんだってな感じで、この先どうする?
家に帰るか?
仕方ない、近いとこでも行くか・・・と行き先決定。
あ~あ、観光地って連休中は行くモンじゃないね・・・

と、気を取り直し観光地の(爆)ここに来ました♪

やっと出番だよ

はい、ここは昭和記念公園。
でもここもさすが連休中、すごい混雑でした~

車外に出られて笑顔なルルアミ


ドッグランでは・・
アミィは走り♪
楽しいなぁ~

よそのワンコとご挨拶~
あなた遊べるでしか?


ルルは匂いつけ(汗)と
この匂いたまりませ~ん

匂いかぎ・・・(--;それしかないのか・・・
情報収集はしとかなくちゃね


園内はすごい人であふれているので、普段あまり歩かない道をお散歩しながらみんなの原っぱへ。
綺麗なお花をバックに

ポピー畑でハイ!ポーズ
ルル・・・ベロ出すぎじゃね?

帰りも人がいない道を・・・
人とほとんどすれ違わない道

猫がいるでしよぉ~ダーッシュ!

混雑していたわりにはのんびりお散歩できてルルアミは楽しかった模様♪
笑顔でいるとおやつくれるでし~

最後まで笑顔で歩いていました♪
終わり良ければすべて良し!?
だけど・・
無駄に払った高速代・・・来月のお小遣いからさっぴいておこう・・・( ̄m ̄*)ぷっ
【 2008/05/05 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(12)
No title
パァパァさぁぁぁぁん!!!
やっちゃいましたね‥
大変申し訳ないのですがめちゃめちゃ爆笑しました

っで・・・やっぱり昭和記念公園に行ってたんですね‥
途中でりんこさんの携帯にメールすれば会えそうだよね
なんて言ってたんですけど(笑)
我が家は閉園ギリギリまで粘ってたので
連絡ついたら会えたかもなぁ‥残念!!
ちなみに明日も行きます!!(爆)
【 2008/05/05 】 編集
No title
オヒサです♪
オヤジの悲痛な叫び(!?)に大爆笑で思わずコメント(爆)
でも、この日は山梨方面行かなくて正解です(キッパリ)
我が家、静岡方面に出かけていて、帰りに中央高速使ったのですが、
深夜まで30キロ渋滞とかでしたょ(汗)
昭和記念公園、やっぱりお花がたくさんでキレイ☆
近所にこんな素敵な観光地があるって素晴らしい~
【 2008/05/06 】 編集
No title
やっぱり何処も渋滞ですよね~
でもましですよ。
私は結局何処にも行かれず。
今日は晴天だからどこかに出かけているのかしら?
ルルアミちゃん、ちゃんと並んでお写真偉いね!
私はサークル洗って晴天満喫?
【 2008/05/06 】 編集
No title
きゃははは!!笑っちゃ申し訳ないけど
おもしろーーーいww
そーなんです!GWは混むんです!
だから私はワンとのんびり~~!!って・・・
いつもですが・・・・。

ルルちゃんもアミィちゃんも
しっかり走れて(匂いかげて?)
満足したね~♪
【 2008/05/06 】 編集
No title
☆MIYUさん☆

今日はお疲れ様でした~☆

この日は珍しくパパがやっちゃったのよね(笑)
でもきっと渋滞がすごいから神様が行くなって言ったのよね(≧▽≦)ぶっ
昭和記念、私もメールしようかなぁ~って思いはしたんだけど、まさか来てないよねって・・
去年は偶然会えたのにね~(笑)
【 2008/05/06 】 編集
No title
☆mikiさん☆

こちらこそご無沙汰っす☆いつもしっかり読み逃げしてます(笑)
オヤジの悲痛な叫び(!?)・・・笑えるでしょ(爆)
普段そんな事あんまり無いから私も一瞬「へっ!?」って感じだった。。
中央道、夜中まで渋滞してたんだ!!
ひゃぁ~やっぱり行かなくて正解だったのね(^^;
miki家は帰りが大変だったのね~お疲れ様!
あ、お出かけって事はもうアップしてあるのかな~♪
見に行こうっと( ̄m ̄*)うひっ
【 2008/05/06 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

>やっぱり何処も渋滞ですよね~

そうなのよね・・
ゆゆさんはお出かけなしだったの?
でもそれはそれで有意義なお休みじゃないかなぁ~
普段家でやれ無い事できるしね(^m^)

今日はまた昭和記念公園行ってきましたよ(笑)
【 2008/05/06 】 編集
No title
☆めぐさん☆

いやぁ~楽しんでいただけて良かったわ(爆)
まさかの逆走で、私も一瞬焦りましたわ(大笑)
でも結局近場の混んでる所に行ってしまったけど、
ルルアミは楽しそうだったからまぁ良しとしなくっちゃね~

オヤジに「高速代損したね」って言ったらね、
「考えたくない・・」だって~(≧▽≦)ぶぶっ
【 2008/05/06 】 編集
No title
大月まで渋滞だったのね。
GWでも初日と最終日を外せばそうでもないかな?と思って我が家も千葉方面へ日帰りでと思ってたんだけど・・・やっぱり混んでたみたい。
(結局千葉はやめました)
パパさん逆に入っちゃったのね(笑)
結局いつもの公園になっちゃったけど、ルルアミちゃんは楽しめたみたいだからよかったですね♪
【 2008/05/06 】 編集
No title
おひさしぶりで~す、読み逃げばかりのありんこママです。
昭和記念公園、お花がきれいでドッグランもあって楽しそうですね~♪ いいなぁ~♪
そうそう、アミィちゃんのいとこにあたるノアちゃんの男の子「空くん」が、6月に昭和記念公園の側にお引越しするそうです。
もし宜しければお友達になって下さいませ☆
m(_ _)m
お母さんのパティさんもとっても元気にしていまよv(^v^)
【 2008/05/07 】 編集
No title
☆カレンさん☆

そうなの~夜中まで大渋滞だったらしいわ(汗)
行かなくて良かった~(カレンさんちもね^m^)
千葉方面もやっぱり渋滞するよね・・
行くなら普通の日が良いけど、休めないしね。。。

しかし新宿方面に入っちゃったときはマジ焦ったわ(笑)
【 2008/05/07 】 編集
No title
☆ありんこママさん☆

こちらこそご無沙汰しまくりでーす!!(汗)
昭和記念公園、四季が楽しめる素敵な公園ですよv-22
ありんこママさんも一度遠征されてみてはいかがですかぁ~(^m^)
私でよければご案内します!(とか行って迷子になってたりして・爆)
で、空君?
今、ブログ見て来ました♪
月と空v-237・・・可愛い子達ですね♪
私でよければ宜しくお願いしま~す♪と、空君のオーナー様にお伝え下さい。

アミィ、先日もドッグランに来ていた方にコートが綺麗って褒められました♪
でこ毛もどんどん伸びてきて(爆)、ますますわが家のアイドルv-238です(*^^*)
【 2008/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


