*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラの後

今日はプチル~とここで
ask a giraffe

ランチして・・・
母は魚♪若いモンは肉~

サクラの終った大学通りをぶらぶら・・
緑・緑・緑

お散歩してきました。
綺麗なお花の前で

サクラは終ってしまったけど、新緑が目にまぶしいくらいでいい感じでした~♪
緑の街道♪



カフェで珍しくアミィが笑顔・・・何を期待しているんだ?
えへら~


しかし、5分もしないうちにルルが呆れ顔・・・?
あの子見てよ!


ん?と、テーブルの下覗いてみたら・・
退屈でし

プチル~の膝の上にだらしなく横っ倒れたアミィが(--;
ベロはしまい忘れてるし、前足なんてだら~ん・・・
緊張感のカケラも無い(まぁカフェで緊張しなくても良いけどね^^;)

さっきの笑顔はなんだったんだぁ??


玄関先のレディシルビアとゴールデンシャワー
もうすぐ咲きそう~
レディシルビア

ゴールデンシャワー

レディシルビアの方は3,4輪しか咲かなそうだけど、ゴールデンシャワーはめ一杯咲きそうで楽しみだな♪
庭のアイスバーグとスーパーエクサルサも順調に蕾をつけ始めてて、暇があれば
病気チェックと虫チェックで眺め倒している毎日☆病気は嫌だけど、虫はもっと嫌じゃあ~

【 2008/04/29 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
No title
アミィちゃんがお姉ちゃんのお膝で
デロッってなってるのが可愛い~~♪
どこでも気が抜けるのは血かしら??www

お嬢さんと可愛いルル&アミィちゃんと
一緒にランチなんてーなんて幸せなんでしょ~~!!
うちの娘なんてもう誘っても付いて来ないわー(。>_<。)

綺麗な蕾がついてますね~!!
咲いた画像も是非よろしくね♪
【 2008/05/01 】 編集
No title
プチルーちゃんとデートなんて羨ましいよう。
アミィちゃん、プチルーちゃんにデレデレね。
そろそろ暑くなってお散歩も過酷になっちゃうね。
おうちのバラ、とっても綺麗ですね!
【 2008/05/01 】 編集
No title
☆めぐさん☆

どこでも脱力できるのは・・・多分"血"でしょう(笑)
私もプチル~の膝の上でこんな格好してるの見たときは
さすがにちょっとびっくりでしたよ~(≧▽≦)

うちの娘・・世の中の同世代の子より多分幼いと思います(^^;
最近やっと(もう高2)おしゃれに興味が出てきたくらいですもん。。

薔薇、黄色いのは今朝咲いてたけど忙しくて写真撮れなかった・・
そのうちまとめアップしま~す♪
呆れずに見てねん(^m^)

【 2008/05/01 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

アミィすごい格好でしょ(^^;
もうびっくりよ(笑)

お散歩の時間、そろそろ考えなくっちゃね。
今はまだお昼休みに行けるけど、もう少し暑くなってきたら仕事前か夜か・・・
悩む所だわ~
【 2008/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


