*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩

今日は明日からのパパの出張に備えて?近場のお散歩。

近所のつつじ


お外大好きなわが家の2パピ♪
お外ではこーんな笑顔~
あれ?ルルだけ笑顔?
いえいえ・・歩き始めれば↑写真じゃブサイク顔のアミィだってこーんな笑顔☆

アミィよ!笑うと可愛いぞぉ~


ルルさんの歩き笑顔は撮り損ねたけど、ずっと笑顔でしたよん♪

ルルは小走り♪


飼い主夫婦、歩きつかれたのでカフェで一休み。
とたんにこんな顔・・・(--;

おやつもないし、つまんない・・


でも一休みした後はまた笑顔で歩いた2パピでした~

近所の八重桜、まだ綺麗でした。
ルル、ブサイク顔に写っちゃった(笑)

耳毛・・減ったね・・


こいつは落ち葉拾い食いしてたところを持ち上げられたので不機嫌顔・・・
おまけに口のまわりに泡ついてるし・・ ゛(`ヘ´#)ムッキー

あのお空の鳥さんは食べられないでしかね・・


今日もふつーの一日でした(^m^)
【 2008/04/27 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
No title
アミィちゃんいいお顔~♪
ルルちゃんのブサイク顔はまるのブサイク顔とそっくりです(え?失礼な??)
お花が沢山でいい季節ですよね
何はなくともフツーの日、フツーのお散歩バンザイ♪

↓カフェ・・とっても美味しそう~♪
サクラですか?(笑)(カレンさんのところでチェック!)
【 2008/04/28 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

お花が一杯♪
この季節って好きだわ~
まるくんのブサイク顔もこんなんだっけ?(笑)
普段は気がつかないけど、ふつーの日って意外と大事よね(^m^)

うっ!サクラ・・・
知っていたのね( ̄▽ ̄;)あはは・・・
仕事おさぼりして(笑)今度行きましょね♪
【 2008/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


