*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルルのワイン♪

今日は2、3月生まれの子のお誕生日会をした麻布十番のHAVETへ
結ちゃんラベルのワインの受け取りに出かけてきました♪
予報では雨だったけど、普段の行いの良い私達(笑)たいして降られもせず
帰ってこれました~(≧▽≦)

メンバーは大五郎君♪(ゆゆさん)
おやつ・・くれるの?

結ちゃん(カレンさん)
それっておやつよね!?

アミィ(りんこ)
おやつ!!くれるんでしか!?
アミィよ、その目の大きさはいったいどうしたっ!!
普段の2倍はあるじゃん(爆)

みんなおやつに釣られていいお顔!?(^m^)

お店に入って奥のテーブルへ案内されて目に入ったのは2本のワイン!!
おおっ!2本ある~

あれっ!!
もしかしてルルのワインも出来てたの!?
と、びっくり!!
だって「出来ました」って連絡も無かったから、きっとまだなんだって諦めてたの~
でも、出来てたからいいか・・・♪
さらにびっくりしたのがラベルのルルさん・・・・目が光ってるまんまの写真(汗)
そーいえば写真が無いって撮り直ししてもらった時、スタッフがフラッシュたいてたから
目が光った画像だったけど、当然赤目の修正してくれるもんだと思ってたのに
してくれなかったのね・・・(涙)
光る・・光る


ま、これもひとつの記念・・・と言う事にしておこう・・・(苦笑)

ランチ食べて
毎度うまうま~

しゃべり倒して

しばしの散歩・・・
きみちゃんと♪きみちゃん、安らかに・・・・
大ちゃん、切れちゃってごめんね~

でも雨が少しぱらついてきたので、また縁縁へ

アップルパイ☆

ここのスィーツは盛り付けがちょっとおっしゃれ~

オーナー達がしゃべり倒していた間、パピ達は・・・
眠い・・・


寝る

もう眠る・・・


ねる

ここが一番


寝るしかないようで(苦笑)
天使の寝顔~


しばしの休息をとった後は
ちょこっと仲良くして
仲良しさん♪

カメラ目線で・・
あの~

もういい加減にして!
いつまでしゃべるんですか?

と訴えられ(^^;
お開きになりました~
ゆゆさん、ルルへのプレゼントありがとうございました~

おうちに帰って・・・

お留守番だったルルにお土産♪
と、広げて写真撮ろうとしたら

げっ!!

ワインをいきなりベロリンちょ!!

味見ざんす☆


美味しい♪飲み物だって分かるのかな?
さっすが!!ルルちゃん( ̄m ̄*)ぷっ

と、頼みもしないのにちゃっかりアミィ乱入☆

姉ちゃんばっかりずるいでし


アミィちゃん、さすが2年と5ヶ月の付き合い・・飼い主の趣味、心得てる
(ほんとはおやつ欲しさに乱入なんだけどね笑)


写真も撮ったし♪
ルルにご褒美でゆゆさんから頂いたフルーツロープ(いちご)をあげたら
うまいっ!!

珍しくアミィには絶対渡さずカミカミ♪
あまりおもちゃに執着しないルルにしてはめずらしー☆
よほどいい匂いがするのね♪
ゆゆさん、ありがと☆


赤目ルルワイン・・・試しにお目目塗ってみました・・・・

失敗か!?


・・・・(--;

ちょっと不気味になっちゃったかも・・・(大きな画像ではみせられない・・^^;)


サービス品だし・・・・
まぁ、これでよしとしよう(爆)

【 2008/04/24 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(3)
No title
昨日はお疲れ様~★
お店の予約ありがとうね(^-^)
ワイン、ルルちゃんのも間に合っててよかったですね~。
目が光っちゃってたけど・・・自分で塗ってみたのね(笑)
フルーツロープ、ルルちゃん夢中になってカミカミしてるね!
我が家は去年ぱらちゃんからいただいたのを先日出してあげました。
また一緒に遊んでね♪
【 2008/04/25 】 編集
No title
本当によく寝ていたね(笑)
ワインをベロンチョの写真かわいいねv
アミィちゃん、大五郎と仲良くしてくれて有難うね。
家家だった?ブログに縁縁って載せちゃった!
【 2008/04/25 】 編集
No title
☆カレンさん☆

昨日はお疲れ様~
ワインはお店行ってびっくりだったわ(^m^)
まさか出来ているとは思っていなかったからね~
ルルのお目目塗ったはいいけど・・・って感じで(汗)
でもまぁ、アレで良いわ(笑)

こちらこそまた宜しくね(^m^)


☆ゆゆさん☆

ああぁぁ~そうだった!!
縁縁だよぉ~
なんで間違えたんだろう??
他にも誤字が・・(汗)
ここでもおバカ丸出しにしてしまった(爆)
教えてくれてありがとぉ~
大ちゃんとアミィって不思議な関係だよね(笑)
また遊んでね♪

【 2008/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


