*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいお天気~

今日はルルアミの狂犬病の予防接種に行くはずが、急な来客でパァ・・・
ルルアミにとっては命拾いか!?(笑)
仕事に行くまでの合間に近所のお山?へお散歩~
ここは前から気になっていたところ。
生えている木にこんな看板かけてあったりするの(^m^)
20080415134450.jpg

近所のなんちゃって避暑地よりもっと広くって、来た甲斐があったねv
カメラ持っていかなかったので携帯画像。
20080415134304.jpg

ルルは一杯歩けて嬉しそう~
20080415134055.jpg

アミィは・・・?いまいち??
20080415133801.jpg

ルルは笑顔なんだけどね(^^;
20080415133821.jpg

案の定、帰りはお疲れアミィさん・・珍しく抱っこをせがみました。
ルルアミよ・・明日は動物病院はお休みだから、注射はしばらく嬉しいお預けだね(笑)
【 2008/04/15 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(4)
可愛い♪
お久し振りで~す♪
ルルアミちゃん注射延期になって一安心かなv-392
ウチの4匹なんて…狂犬病の注射に行って、一緒にフィラリアの検査までしてきちゃったから「聞いてないよぉ!!」って状態だったかも(-m-)ぷぷっ

アミィちゃん、なんかと~ってもお嬢様に成長して素敵e-266…弟は…ツンツルテンの悪ガキよぉ~~( -.-) =зフウー
【 2008/04/16 】 編集
No title
我が家は17日に3匹の注射を予定しています。
嫌がるかな~。
暴れたりしませんか??
うちは中型犬がひどく注射を嫌がるので、パピヨンたちが暴れるよりすごいことになります。。。
【 2008/04/16 】 編集
No title
大五郎は終わりました~
注射に強い子なので、何も気にせず連れて行ってしまいました。
でも、ご褒美オヤツは上げました。
ルルアミちゃん、オフ会とは逆の表情?
【 2008/04/16 】 編集
コメント遅くなりましたm(__)m
☆ゆうさん☆

>ウチの4匹なんて…狂犬病の注射に行って、一緒にフィラリアの検査まで

あはは~うちもね、この前爪切りだけのつもりが、フィラリアの血液検査されちゃって、踏んだりけったりなルルアミだったよ(笑)

アミィがお嬢様!?(≧m≦)
いや~嬉しいコメント~v-238
でもそう見えても中身はちっともお嬢様じゃないのよね(^^;
ノエル君といい勝負だと思われますが・・血は争えない!?(爆)


☆美香りんさん☆

うちも私の仕事の都合で今日の午後行くつもりがなんと雨・・・
またまた命拾いなルルアミだったのよ~
美香りんさんちのワンズは無事に済んだのかな~?
わが家の2パピは注射で暴れる事は無いわね~
どっちかっていうとびびって固まってる方ですわ(笑)


☆ゆゆさん☆

大ちゃんは狂犬病の注射もう済んだのね~☆
うちも早く行かなくっちゃだけど、なんせ仕事忙しくて・・・
今日また行けなかったから・・週末かな・・・


【 2008/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


