*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングお散歩♪

夕方、プチル~の塾に付き合ってルルアミ連れてお散歩・・
プチル~は塾へ・・その後桜が綺麗だったのでブラブラ♪
わぁ~綺麗~と思いながらどんどん歩いてしまって、気が付けばもう
薄暗くなってきていて風も冷たい!!
P3310003.jpg

でも、ちょっと夜桜気分で写真撮りながらまたブラブラ・・
いい加減暗くなってしまって時間を見たら7時近い(@@;
ゲゲッと慌てて帰りました~
P3310009a.jpg

今日のお散歩時間・・・1時間半以上だった^^;
歩きすぎ・・でもルルは満足だったかな?
おうちに帰って、晩御飯作っていたらプチル~ちゃん帰宅!

なにやらアミィにやってるなと思っていたら、こんなことやって大笑いしている・・^^;
P3310015.jpgP3310019.jpg

お掃除のおばさん?か(爆)
そして次はやっぱりルルも犠牲になっていた・・(笑)
ルルちゃんはちょっとおかんむり~(爆)
P3310022.jpgP3310023.jpg

ほんとはこんなに可愛い!?(親ばか発言、お許しを~笑)パピなのにね!!
P3310020.jpgP3310024.jpg

今日の仲良し(というかルルの世話焼き)ショット~☆
P3310029.jpg


【 2006/03/31 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



