*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午後から仕事に行こうとして、ふと壁際のゴールデンシャワーの葉っぱが目に・・・
そういえば蕾は?と思いよーく見たら!ありました!!
大小の差はあるけれど、一杯ついていました~♪
今年もしばらくは目を楽しませてくれそうです

咲くわよ~

反対側のレディシルビアはどうかなと思ってよーく探してみたら・・・・ありました~!!
少しだけど・・・少しって言っても時間が無くて1個だけしか探せなかったけど(^^;
逆光で上手く写真も撮れなかったけど・・
レディシルビア、薄いピンクの上品でとても美しい薔薇(*^^*)
画像差し替えました(^^;これは一昨年咲いた時の画像です~)
P5260187_20080413182044.jpg

一昨年の冬、世話不足で枯れるかな・・と思ったけど思い切って強剪定してみてよかった!
1年待って随分枝も伸びたし、やっと蕾をつけるまで成長してくれました!!
何も分からず薔薇の育て方の本と首っ引きで肥料やリ、剪定、散布と適当に
手を抜きながらも世話してきた甲斐があります~
何輪咲いてくれるかな~一月後が楽しみ♪
【 2008/04/12 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
お見事!
綺麗に咲いてる~!!

バラは何度作っても満足にできなくて
諦めました(。>_<。) えーん
今はミニバラで我慢してますw
こんな綺麗に咲かせるなんて!!!
お見事!!とっても優しい色で素敵♪
【 2008/04/13 】 編集
No title
☆めぐさん☆

最初の写真、実はうちの薔薇じゃなかったの~
フォルダから捜すの面倒で、適当に持ってきちゃったやつ・・ごめんなさい!
わが家の探し出してさっき差し替えました(汗)
でもこれも負けずに綺麗でしょ(^m^)
薔薇って確かに結構手がかかるよね・・(ーー;
ミニ薔薇だってちゃんと咲かせるのは大変!って義母(ミニ薔薇担当・笑)が言ってます!
でも咲いてくれたときの喜びはひとしおよね~
ピーク時が楽しみだわ~
【 2008/04/13 】 編集
こっちのが・・・
綺麗やーーん!!!
【 2008/04/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/04/14 】 編集
No title
☆めぐさん☆

えっ♪こっちが綺麗!?(≧▽≦)
うひひ~ありがと~v-398
【 2008/04/15 】 編集
No title
☆ーーーさん☆

コメントありがと~☆
【 2008/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


