*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見・・それぞれ(^m^)

先日のオフの時にカレンさんに頂いたルルへのお誕生日プレゼントです♪
おやつ?と期待したアミィの鼻先が写っちゃいましたが(^^;
2008_04100001.jpg

ルル用の名前入りのチョーカー
スペルちゃんと合ってて嬉しいよぉ~☆
2008_04060153.jpg

似合うかしらん
2008_04060149.jpg

ありがとう~大切にします(*^^*)

そしてお次は・・管理人の自己中セレクト写真(笑)の羅列ですが、だらだらと長いのでお時間のある方はどうぞ~


ドッグランでボール遊びしなかったこの方々の笑顔をどうぞ(^m^)
シャンプーしたてのさらさらサラちゃん♪可愛いっすよぉ~
2008_04060019.jpg

優しい姉ちゃんのてふちゃん♪妹は守るどぉ~
2008_04060041.jpg

野生児ルルねえ・・・さ・・・げっ
2008_04060017A.jpg

げげっルル姉さんそのお口はいったいどうした
ご飯食べてきたはずなのに何食ったぁ!?・・・やっぱりミネラル補給か??
あまりにも汚かったので、飼い主にお口こじ開けられて洗われました(笑)

ボール遊び大好きなこの方々・・
笑顔全開デュール君♪まぶしすぎっ!
2008_04060034a.jpg

笑顔の似合うまめ君♪○君に言寄られてまちた(≧m≦)
2008_04060037.jpg

ボールとママ大好きな結ちゃん♪爆走娘♪
2008_04060030a.jpg

ドッグラン解禁ラッちゃん@笑顔~
2008_04060039a.jpg

あらっ!休憩中?飛ばしすぎか!?( ≧m≦)先は長いじょ☆
2008_04060046.jpg

アミィも笑顔♪・・・んっ!?
2008_04060036.jpg

な、なんとよ~く見たらこいつもきちゃない
エプロンがドロでこよりのようによれてる・・・どうやったらこんなになるんじゃ!?(汗)
はい!当然この子も洗われたけど、よれた毛の塊の中から葉っぱと枯れ草出現・・(爆)
2008_04060042ab.jpg


あれ?まるけん・・どこ行った~?
いたいた!
おおっとぉけんちゃん、そこはデンジャラスゾーンだよぉ~
2008_04060038a.jpg

そうそうアミィとサラダバーが妥当よん♪
2008_04060031.jpg

まる君は・・・えっと・・・いい写真が無かったので(汗)こちらを
2008_04060131.jpg

みんなが来るまでアミィと遊んでくれた空(くぅ)ちゃん@横浜と2ショット♪
飼い主さんに許可取るのを忘れてしまったので後姿だけ(^^;
2008_04060161.jpg

2歳半だそうで、アミィと同サイズのとっても人懐っこい可愛い子でした~
ドッグラン初体験だそうでパピヨンに一杯会えて嬉しいっておっしゃってましたv
また会えると良いね~

みんなの原っぱにこんな看板あった・・・パピヨン(蝶)だからやっぱり顔もパピヨンにしとかないとね(笑)
2008_04060088A.jpg

みんなお疲れ~
2008_04060113.jpg


今日は楽しかったね、また来ようね~
2008_04060084.jpg
【 2008/04/09 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
No title
オフ会楽しそうですね~♪
ルルちゃんアミィちゃん~どろどろ~?^^;
それだけ楽しかったってことだよね(^O^)/

サリーにお見舞いありがとう~!
今は痛みが治まったので元気なんですが、いつまた痛みが出るのかと思うとハラハラしますね。
最近体重が増えてたんですよね~。
それも良くないですよね~これからダイエットしなくちゃ~!
【 2008/04/10 】 編集
No title
☆マリヤッコさん☆

>ルルちゃんアミィちゃん~どろどろ~?^^;

そうなんです!ドッグランと砂塵でみんな薄汚れたパピヨンになっちゃってました(汗)
でも楽しかったみたいんで良しとします(笑)

サリーちゃん、思いもよらないことでしたよね・・・今後がほんとに心配ですね。。
体重管理も大変ですけど頑張ってください~
【 2008/04/11 】 編集
No title
チョーカー喜んでもらえて嬉しいわ~♪
>スペルちゃんと合ってて嬉しいよぉ~☆
間違われたことあるの?
あまり深く考えずにLULUだと思ってオーダーしちゃったんだけど・・・合っていたみたいで良かった^^
アミィちゃん、オヤツごめんね~。ルルちゃんこっそり食べてくれ~!
【 2008/04/12 】 編集
No title
☆カレンさん☆

プレゼントありがとね~☆
ルルってたま~に「RURU」って思う人がいるみたい(^^;
間違っちゃいないんだけど、うちのルルは「LULU」なのね・・(^^;あはは
アミィはおもちゃ狙いで匂いかぎまくってたよ(笑)
おやつには気がついてない(≧m≦)ぷぷっ
ルルさんにご褒美でこっそり上げちゃいます~






【 2008/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


