*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見オフ♪

日曜日にみんなで昭和記念公園へお花見&ドッグランに行ってきました~
2008_04060054.jpg

メンバーは・・・
左からサラ&てふてふ(ばばりんさん)、まる&けんた(ぱらちゃん@幹事)、結&まめ太朗(カレンさん、結パパさん)、デュール&ラルジュ(MIYUさん、JUNさん)、ルル&アミィ(ワンコの敬称略・・爆)
総勢10ワン+8人☆
2008_04060058a.jpg

おまけにパピヨン連れのかたもちらほらいらしててドッグランはさしずめパピヨンデー!?(笑)
ボール投げしたりして一杯遊びました~
2008_04060033.jpg

ドッグランに入ってすぐはあまりワンコがいなかったので、ルル姉さんも匂いかぎ終了後に爆走~☆
2008_04060168.jpg

2008_04060156.jpg

2008_04060167.jpg

ワンコ達が遊び疲れた頃、飼い主達は腹ペコ・・(あっ!うちだけだったかなぁ~笑)
ご飯食べたあとは、園内散策~
桜がまだまだ綺麗でした
2008_04060063.jpg

2008_04060074.jpg

ポピー畑で思わぬ砂塵?にみんな全身茶色いパピヨン&チベタンに変身・・・・(汗)
2008_04060098.jpg

歩き疲れた後は、みんなの原っぱで一休み。
しかし、ここでも超元気な2パピ・・・ずっーっと相撲取って遊んでました(^^;
2008_04060122.jpg

と、その後ろではこっそりぱらちゃんのえびせんを狙うまる君が・・・(≧m≦)ぶぶっ
2008_04060135a.jpg

そうこうするうちに風も冷たくなってきたのでお開き~
ぱらちゃん幹事お疲れ様でした!

カレンさんにルルのお誕生日プレゼント&お土産頂いちゃいました♪
ありがとう!
アップは後日します☆

今日はここまで・・明日(多分・・笑)もう少し続きをアップする予定・・・あくまでも予定・・(^^;
【 2008/04/08 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(8)
No title
この日はお疲れ様&お世話になりました☆
ルルちゃん(珍しく?)快走したんですね。見たかったわ~♪
アミィちゃんは1日中元気でしたね。
サラにも相撲の稽古をつけて下さい。
一番最後の写真、この瞬間を撮れてたんですね。
それもブレずに… すごーい!!
けんた君のヤラレてるのに笑顔なのが可愛いゎv-343
【 2008/04/09 】 編集
やっぱ可愛い姉妹だー
可愛いワンと綺麗な花に囲まれて
なんて幸せなんでしょ~~!!!!
これで美味しい食べ物があれば最高ね♪w
【 2008/04/09 】 編集
No title
ルルちゃんが走っているね~
やっぱり春だからかな?
ワンズのお洋服の色も皆色鮮やかで春らしいよぅ(*^^)v
アミィちゃん、足なんて何のその
元気に走れて良かったね。
【 2008/04/09 】 編集
日曜日はお疲れ様でした
ラルがアミィ師匠と遊べて
めちゃめちゃ楽しかったようです

まる激写されちゃいましたね~
ちなみにデュールも狙ってたのに(笑)

続きすっごく楽しみにしてますから~
(軽くプレッシャー爆)
【 2008/04/09 】 編集
No title
日曜日はお疲れ様~★
ドッグランはりんこさん家が一番乗りだったね~。
ルルちゃん、いっぱい走れてよかったね(^-^)
みんなかなりの汚犬になっちゃったけど、ドッグランで遊べたし、いろんなお花も見れたし楽しいオフだったわ♪
また一緒に遊んでね~。
【 2008/04/09 】 編集
No title
☆ばばりんさん☆

お疲れ様でした~
ルルの爆走はドッグランに入ってから割とすぐの限定なの(笑)
ちょっと走って他のワンコが増えだすと終了(^^;
もっとも足の具合もあるからなんだろうけどね。。
次行く時期待してて(≧▽≦)あは
アホちんアミィは毎度(?)の事ながらてふちゃんにトライしてたね~
ああゆーときなんであんなにワンワン吠えるのかな??
いまひとつワンコの気持分からずの飼い主です(汗)
またよろしく!


☆めぐさん☆

>可愛いワンと綺麗な花に囲まれて

いやぁ~私に言わせればめぐさんの毎日がうらやましい~~~
でもお友達ワンと一緒だとアミィはすっごく幸せそうでしょ(笑)
おうちじゃルルは相撲滅多に取ってくれないから(爆)

後は美味しい食べ物!!いえてま~す☆


☆ゆゆさん☆

ルル、春じゃなくても走るよ~(爆)
ゆゆさんとはドッグランは一緒に行ったこと無かったっけ~?
ルルは初めだけ走るのよ(^^;
後はまったり匂いかぎと匂いつけと私に近寄ってくる知らないワンコに威嚇始めるたちの悪い(爆)パピヨンです(≧▽≦)ぶぶっ


☆MIYUさん☆

お疲れ様でした☆
あの日はMIYUさんのど根性に久々に感服した日でした(でも何も出ないけど・・爆)

アミィもボール投げじゃラッちゃんにはかなわないね(笑)
まる君の激写は偶然のたまもの~
デュール君はママと仲良くしてる所撮れてるよ♪

>続きすっごく楽しみにしてますから~

軽くスル~してもいい!?(激爆)


☆カレンさん☆

お疲れ様でした~

まめ君達サロンに予約してて正解だったよね(^m^)
あそこまで汚くなるとは思わなかったもんね・・
プレゼントありがとう~
陣太鼓懐かしかった&美味しかったわん♪
私は出してて忘れて行っちゃった(汗)
ますます時期外れになっちゃうな・・・
次は必ず・・・!
また宜しくね~

【 2008/04/10 】 編集
No title
日曜日はありがとうございました~☆
ルルちゃんもアミィちゃんも沢山走れて楽しかったかな!
師匠、けんたと沢山遊んでくれてありがとね♪
こんなに嬉しそうな顔して相撲をとっていたんですね~
それにしても・・・まるの犯行現場が・・・(汗)
【 2008/04/10 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

日曜はお疲れ様でした~
アミィもけんちゃん達にいっぱい遊んでもらってすごく楽しそうだったわ♪ありがとう~
アミィの顔は私からは見えなかったけどもしかして牙むいてた!?(汗)
まる君の現場写真、手前で相撲取ってるお二人さんの後ろで偶然写ってたのよ(笑)
偶然って意外といい瞬間撮れるよね(^m^)
【 2008/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


