*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国立さくら祭り

どんよりとした日曜日、さくら祭りに出かけて来ました♪
結構な人出でした~
2008_03300040.jpg


毎年、大学通りとさくら通りのさくらを見に来るけど、曇りの日はめずらしいかも・・・
しかも雨降り出しそうなくらい薄暗く寒い(--;
奥に見えるマンションは高さの問題で訴訟騒ぎになったマンション・・・
2008_03300024.jpg

せっかくの桜もソラが白いので綺麗な色に写ってくれない(涙)
2008_03300008.jpg


の~んびり歩いてさくら通りで根性出して(笑)横断歩道の真ん中で立ち止まりパチリ・・

2008_03300016.jpg

桜のアーチは今年も健在でした♪
ソラが青かったら綺麗に撮れるのに・・と残念。。

2008_03300038.jpg

歩道橋の上から♪
2008_03300031.jpg


満開の桜を眺めながら、写真撮りながらブラブラ・・・
しかし相変わらずルルはおやつでも持ってないとカメラのほうを向かない・・・
この写真は必死に声かける飼い主を尻目に、通行人のお姉さんの「あら~可愛い~♪」の一声に反応して一緒にあっち向いた瞬間(--;
くっそぉ・・・
2008_03300049.jpg


お土産は さくらあんぱんとさくらマドレーヌ♪
2008_03300051.jpg

美味かった~
【 2008/03/30 (Sun) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


