*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週のイチゴ狩りのアップの続き、まだやってないけど・・・(^^;

2008_03270014a.jpg


今日はプチル~とのお買い物のついでに(プチル~を拝み倒して・爆)
カナルカフェまで足を伸ばして桜を見てきました
お買い物が目的なのでルルアミはお留守番・・・ごめんよ・・・

ニュースでは随分咲いているみたいなことを言ってましたが、まだまだ
満開には遠いかなと半ば思いつつ行ってみたけど・・・
満開に近い木もあれば、まだ5分咲きって木もあって今ひとつ盛り上がりにかける感じ。
人出は多かったけどね。
満開は週末くらいかな~
あ、ここ今日のランチタイムはレストランの方は90分のビュッフェ利用の方しか入れませんでした・・
HPでは土日限定って書いてあったんだけどね(--;
仕方が無いのでデッキサイドの軽食になってしまいちょっと残念。
さすがにビュッフェランチに3200円は出したくない(えっ!?ケチかな~?・笑)

遠めに見れば満開にみえる!?(笑)

2008_03270015.jpg


こちらは対岸♪

2008_03270018.jpg



帰りに気がついたけど、「ライオンざくら」って・・・桜の木の名前・・・?
「ドラゴン桜」なら知ってるけど・・(あっ!もう古い!?爆)
ちなみにこの桜の木は満開に近かったかな~

2008_03270021.jpg


この後、吉祥寺でケーキ食べてお買い物して(プチル~がね・笑)帰りました

2008_03270022.jpg


週末は大学通りの桜見物に行かなくっちゃ~♪
昨日、ガレットのランチ食べに行ったときもう随分咲いていたからね♪

コメント欄、またしばらく不可にさせていただきます~
【 2008/03/27 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


