*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが・・・

わが家のNew Faceの紹介です
クラッシックトライの兄妹☆
超~~~~可愛いでしょ


かわいすぎる~~



念願のトライちゃんを向かえこれでわが家はついに4パピ

ママ・・・なに寝ぼけた事を・・
ん?ルルアミ、目が点・・・
           ・
           ・ 
           ・       
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・

って言うのは真っ赤なウソで~す(≧▽≦)

一度書いてみたかったぁ・・・
このプリティなお子達はアミィの甥っ子と姪っ子♪
アミィさん、2歳にしてすでに伯母さん
正確にいうとアミィと同じ両親の後胎の弟・レアル君とお嫁さんのアゲハちゃん(ともにめぐさんち)とのお子様たちです☆

お名前はお兄ちゃんが 「レン」君
2008_03080033ren2.jpg

ちょっとおっきいけど妹の「サラ」ちゃんです~
2008_03080054sara2.jpg

どちらもパパママ譲りの綺麗なトライちゃん♪
将来美パピ間違いなし~

そろそろ生れて1ヶ月・・・よちよち歩きの頃かな~
万年子パピ欲しい病の私、毎日のごとくめぐさんちのブログにお邪魔して癒されております♪
子パピ達のお写真もおねだりして頂いてきました♪(1枚目ちょこっと手を加えちゃいましたが・・^^;)
めぐさん、ありがとう~

癒されたい方、わんわんラララ へGO~
【 2008/03/18 (Tue) 】 日常 | TB(-) | CM(10)
No title
いやいや~
騙されませんよ~
でも可愛いですね。
どの子がアミィちゃんタイプかな?
どこのおうちに嫁いでいくのかしら。
幸あれ!コパピちゃん!
【 2008/03/19 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

ありゃ~(--)なんだぁ・・
騙されなかったんだぁ・・(笑)

>でも可愛いですね。

ね、可愛いでしょ♪
もう大叔母さんバカ炸裂しちゃってますよんv-10

>どの子がアミィちゃんタイプかな?

どうかしら・・実際見ているわけじゃないし・・難しいな~

>幸あれ!コパピちゃん

ありがとう(*^^*)それが一番だよね~

【 2008/03/19 】 編集
No title
も~~
「え~4パピか~」と 5分ほど
子パピちゃんたちを眺めてしまったではないですか・・・
パパにまで「4パピになるんだって」って言っちゃいましたよ
・・・・ な~んだ・・・ 笑い・・・・
でも可愛いなぁ~~
【 2008/03/20 】 編集
No title
あーびっくりしたっ(笑)
いいなぁー兄妹でトライだなんて(*^。^*)
かわええなぁ~♥
うちも妹ほちいなぁ・・・でも無理だもんなぁ・・・
りんこさん、是非アミィちゃんの下迎えてくださいな。
かわいかわいさせて!ニャハハ(*^▽^*)
【 2008/03/20 】 編集
ありがと~
りんこさん ありがとぉ~♪

キャー ババ馬鹿の私は可愛いって言いまくってるけど
他の方に言って戴けると、すごい嬉しい~~~!

レンはパパのレアルよりも
アミィちゃんと似てる気がする~~~。
小さいとこまで似てるかもw

本当に我が家のベビーを褒めてくれて ありがとぉ~♪
【 2008/03/20 】 編集
No title
☆ひよさん☆

えへへ~(^^;大うそついちゃいました~☆すみませ~ん(笑)
子パピってたとえ写真だけでも見ているだけで癒されますよね♪
ひよさんちも新たな家族・・いかがですか~?(^m^)
【 2008/03/20 】 編集
No title
☆ひろっちさん☆

うふふ(^m^)ここにも騙された方がぁ~☆
トライちゃん、超可愛いでしょ!!
私もアミィの下が欲しいけど、やっぱり無理なんだなぁ・・・(涙)
だから見てるだけぇーーっなのよ~
【 2008/03/20 】 編集
No title
☆めぐさん☆

アップさせていただきましたよぉ~
こちらこそありがとう!!
うふっ♪可愛いものは誰が見ても可愛いんです♪

レン君、やっぱりアミィ似かな♪
それもまた嬉しい~~♪
もしかして中身もかな(^m^)
だとしたらますます☆楽しいわが家☆になること間違いなし!?(笑)
【 2008/03/20 】 編集
No title
わ~!もうてっきり本当かと・・
でも良いですよね~子パピちゃん・・
可愛いなぁ~(^^;;)
あのプヌプヌとした肉球・・
たまりませ~ん!
私も欲しいよ~
【 2008/03/20 】 編集
No title
☆まおママさん☆

うふふ(^m^)まおママさんも騙されましたか~

>あのプヌプヌとした肉球・・
たまりませ~ん!

そうそう!!柔らかくって~v-10
もうたまりませんよねっ!!
はぁ~また触りたいですね(^m^)
【 2008/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


