*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アミィ的な寝方・・・

ピクリとも動かず・・・

2008_03150023.jpg


うたた寝してふと気がつくと、視界に入ってきたのはアミィの肉球・・・
あれ??いつの間に・・(寝ていたのでアミィが来たのに気がついてない飼い主・・^^;)

2008_03150026.jpg



これ別に膝の上にもぐりこむ途中の画像ではありません・・・(^^;
静止画像です。
ではいったい・・・?



答は・・・なんとアミィさん、この格好のまんまお昼寝中(激爆)


正面から見たら・・・
2008_03150029.jpg

一度座りなおしたので起きるかと思ったけど反応無し・・
いやぁ、面白すぎるので近くにいたプチル~に激写してもらいました~(≧▽≦)ぶぶっ


いったいどうしたらこんな「いま動いてる途中っすよ」って姿で寝られるんでしょうね~


そうそう、お行儀のいいルル姉さんも隣で行き倒れてました~☆
2008_03150030.jpg


可愛い姉妹です(←親バカ・・・)
【 2008/03/15 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(8)
No title
おひさしぶりです
だいぶ遅くなってしまいましたが
ルルちゃんお誕生日おめでとう~
ルルちゃんも5歳なんですね
ワンコの年は早いな~って思います
(自分も年をとっているのにね・・)

アミィちゃん可愛い足・・・
コチョコチョしたくなりますね・・・
【 2008/03/16 】 編集
☆ひよさん☆
ルルにお祝いありがとうございます♪

こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってます(汗)
ほんと、もう5歳なんですよね・・・
早いですよね、そして自分も同じ年取ってるんですよね(^^;
考えたくないけど(爆)

アミィの肉球、ルルのと比べるとちっちゃくって可愛いです(笑)
【 2008/03/16 】 編集
No title
きゃはははは! アミィちゃん可愛いww

うちのレアルには無かった寝姿だわ・・・w
ママのお膝に潜り込む途中で眠気に負けて
そのまま寝ちゃったのかな?ww

レアルベビーの画像はお好きなのをお使いくださって
結構でーす♪
【 2008/03/16 】 編集
No title
ぶはははっ!!!電車の中で思わず噴出しました!
爆笑~っ!!!
お昼休みに改めてコメント投稿です(笑)
いやぁ、アミィ師匠やってくれますね♪さすがです~☆
【 2008/03/17 】 編集
No title
いや~
どうやったら・・・流石アミィちゃん?
誰にも真似の出来ない芸当だわw
寝姿って生き物全体に共通して、可愛いものですね。
【 2008/03/17 】 編集
No title
☆めぐさん☆

アミィおかしいでしょう~
気がついたらこの格好で爆睡ちぅ(≧▽≦)ぶっ
でも~レアル君も2歳過ぎたらこの寝方するかもよ(爆)
だってやってる事がほんと同じだモンねv

写真頂きま~す♪


【 2008/03/17 】 編集
No title
☆ぱらちゃん☆

喜んでいただけたようですなぁ~(≧m≦)ぶぶっ
でもぉ~電車の中で・・・不審者に見られなかった!?(爆)
この技を受け継いでくれるのは誰だろうね~
やっぱけんちゃんか某ラ○ちゃんかな~?(えっ!?冗談言うなって・・^^;あはは)
【 2008/03/17 】 編集
No title
☆ゆゆさん☆

アミィ、面白すぎでしょ♪
この技はやっぱ誰にも真似できないかにゃぁ~?(^m^)
しっかし偶然って面白いよね~
大ちゃんもいつか出来るかも!?
【 2008/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


