*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬるい・・・

今日のお昼、プチル~と地元のお茶のカフェに行ったんだけど・・・・
ワンコカフェじゃないので当然ルルアミはお留守番。
ふてくされルル(≧▽≦)
つまんないなぁ~

あえて名前は出しませんが、横浜のランドマークタワーにも入っているカフェ。
着いた時間が1時過ぎててランチの時間じゃなくて単品になっちゃった(汗)
とりあえず携帯カメラでパチリ(ちゃんと許可は取ったじょ・・^m^)

お茶で楽しむチャーシューDON
20080313132637.jpg

これ、ご飯半分くらい食べた所でほうじ茶持ってきてくれてお茶漬けに出来るの♪
薬味も3種類もってきてるれるんよ~♪

美食同源 薬膳カレー 
15種類の香辛料と5種類の漢方に、ひき肉や玉ねぎで煮込んだカレー。
ご飯は五穀米のヘルシーカレー♪
20080313132657.jpg


お味は美味しかったんだけど、ランチセットに出来なかったのが残念・・・

食後に渋く(笑)私は深蒸茶を頼んでて、運ばれてきたのは綺麗な茶器でちゃんと
砂時計もつけてあって おぉっ!いい感じじゃない♪
写真撮りたかったけど、携帯カメラってシャッター音が大きくてプチル~が嫌がったので撮れず・・・
砂はすぐ落ちて、湯飲みに注したのよ・・深蒸茶・・・で一口飲んだら・・・ぎょえ、ぬるい・・
玉露じゃないんだからこのぬるさは違うでしょ・・・
いや、玉露でもこんなに温度低くない。
湯飲みを暖めてないみたいで折角の一番茶が台無し~
さすがに2煎目はぬるくなかったけどね。。
お茶にこだわってますって言う割には入れ方なってないじゃん。
3煎目まで飲めたけど時間が無かったので諦めました。。。
あ~あ、ちょこっとついてない日でした~

天罰じゃ
アミィ : あたちをおいていくからでしよ~

ランチは悪くないと思うから、ここ、ワンコも入れたらいいのになぁ・・・
【 2008/03/13 (Thu) 】 日常 | TB(-) | CM(2)
No title
いいな~
お出かけ相手が居て。
うちのお子ちゃまは焼肉か~、ステーキか~
見たいなものしか興味なし。
オサレーな無理。なんせ白米を沢山食べたいらしいから。
お兄ちゃんはオサレーはどう?
【 2008/03/14 】 編集
☆ゆゆさん☆
うちの兄ちゃん?
そらぁ もちろんオサレ~には無縁・・(笑)
お嬢と行くオサレかふぇにはほとんどついてこないよ・・
でも家族で車で食べに行く時はどこにでもついてくるかな(^m^)
だってついて来ないと自分だけカップ麺になっちゃうからね(爆)
【 2008/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


