*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園に行ったよ~

今日はミチコママさんに誘われて、久しぶりの昭和記念公園に行きました~
パパさんの車で拾ってもらって、Lovinaでランチ♪
P3300216.jpgP3300219.jpg

それから桜通りの桜に目を奪われつつ、昭和記念公園へ・・

到着後、日があるうちに公園内を散策♪
桜は大学通りや桜通りに比べるとまだかな~って感じだったけど、
それなりに綺麗でした。週末か、来週初めくらいが見ごろかもね?
P3300221.jpgP3300228.jpg

梅もまだまだ綺麗だったよ~
残堀川(水ないけど・・^^;)のほとりが見事だった♪
P3300238.jpgP3300233.jpg

桜をバックに・・無理やり(笑)
P3300249.jpgP3300256.jpg

みんなの原っぱの奥のほうは見事だった♪
水仙もまだ綺麗に咲いていたよ~
P3300266.jpgP3300306.jpg

みんなの原っぱを横断・・ここはとっても広いんだよ(^m^)
渓流広場も絵葉書のように綺麗だった。
P3300295.jpgP3300307.jpg

また.チューリップの頃来たいね~
P3300298.jpgP3300313a.jpg

パパさん、運転お疲れ様でした~
【 2006/03/30 (Thu) 】 オフ会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



