*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園☆

花粉情報まっかっかだった日曜日に昭和記念公園へ行ってきました~
今年はお薬まだ飲んでなかったのでマスクして行ったけど・・・
花粉の多さに負け、帰る頃には鼻水ズルズルの花粉症重傷者でした(汚くてすみません・・爆)

花粉なんて関係ないもん♪


初めに久々のドッグランヘ
追いかけっこや
お姉ちゃん待って☆

のんびり匂いかぎ・・・
枯れたサラダバーも中々いけましね♪

しているうちの1枚・・・・落ち武者アミィが写っていました(爆)
キャッホ~楽しいでし♪


お昼にタコライス食べようと買ってきたらここでオヤジが一言・・・
「タコ入ってないじゃん!」
・・・寒すぎるオヤジギャグ??まっまさか・・・素朴な疑問??
怖くて突っ込めませんでした(ーー;
タコはどこ?

ここでMIYU家登場~☆待ってたよ~
相変わらずキュートなデュール君とラルジュちゃん♪
JUN様もナイスな突っ込みありがとう(爆)
可愛いね

にいちゃんねぇちゃんはきっちり笑顔いい仕事してます(≧▽≦)
なのに妹コンビは・・・見ての通り・・・
そんなに美味しいのかな?
ラルジュ姫 : しちょう!!ここの枯れ草中々いけましよ
アミおやびん : おぉ!報告ご苦労でしっ

園内ぐるっと一周~
歩け歩け大会~


お花はまだまだコレからだったけど、水仙と
2008_03090053.jpg

梅の花は綺麗に咲いてました~
2008_03090070.jpg

2008_03090071.jpg

ルルは笑顔全開☆なのにアミィは眠そう・・・
2008_03090073b.jpg

まだまだ元気なルルともうバテバテのアミィ・・・
やっぱり体格の差かな・・・
2008_03090078a.jpg

2008_03090065a.jpg

帰るころは抱っこをせがむアミィ・・・一杯歩いたモンね(^^)
でも久々のひろーい公園散歩♪楽しかったよね~
飼い主も一杯おしゃべりできて楽しかったよ~
今度はお花一杯の時にまた行こうね。
【 2008/03/11 (Tue) 】 オフ会 | TB(-) | CM(2)
No title
お天気にも恵まれてよかったですね。
みんな気持ちよさそ~
って、私もご主人様と同じく一瞬タコライス?(笑)
そろそろ紫外線の時期になりますね!
都内、一緒にいけるといいな♪
【 2008/03/13 】 編集
☆ゆゆさん☆
この日はお天気良かったけど花粉が凄くて(汗)

>って、私もご主人様と同じく一瞬タコライス?(笑)

えっ!?(^^;ゆゆさんも?だったの~(笑)
カフェでも結構やってる所あるよん。
どこかで遭遇できると良いね(^m^)
都内、行けると良いね(^^)
【 2008/03/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


