*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5歳になりました♪

わが家の大切な可愛いルル、今日で5歳になりました~

また写真でつか・・・
あれ?ルルちゃんなんか・・怒ってない!?

思い起こせば4年と11ヶ月半前・・・ブリーダーさんのお宅でまだ目も開かないうちからわが家の一員になることが決まったルルちゃん
わが家に迎えるのがなんて待ち遠しかった事か・・・家族全員で首を長~くして待っていた事が思い出されます(^m^)
あれからおよそ5年、たいした病気もせずここまで元気に一緒に歩いてきてくれました♪
去年足に爆弾を抱えている事が判明したけど(涙)それでも今までと変わらずに元気に毎日過ごしています。
願わくば・・このまま元気にずっと一緒に歩いていって欲しいですね・・。

さて!わが家で記念日と言えば恒例のこれ・・・(≧▽≦)
写真撮影
モデルが大嫌いなルルですがここはひとつ!飼い主の趣味の為に我慢していただきました~
もちろんご褒美は大判振る舞い!?ですからねっ!!
と、その前に昨日記念公園に行って汚くなっていたので、これまただいっ嫌いなシャンプーもして綺麗にしてあげました。
↑と言う事で、ルルさんの表情険しいです(爆)
誕生日・・ルルにとって、いい日なのかとんでもない日なのか!?(爆)



ここから先・・・超親バカ炸裂の画像が続きます・・・(A^^;)あはっ
見てやっても良い方はどうぞぉ~~~~



さて、まずは毛皮が勝負!!で行ってみようかっ!!

なぁ~にが楽しいんだかっ!


と、2、3枚撮ったらこいつ・・・おやつ目当てで乱入してきました(--;
それも主役より前に座りやがった

あたちもいるでしよ♪
仕方が無いので、一緒に撮ってあげたけど・・心なしかルルの表情が緩んだような・・・?

さ~て、プレゼント☆はというと、
食べるものはアミィがいるのであげられないので着る物でも~とTシャツを買ってあげたのでこれも記念にパチリ!
と、やっぱり横から出てきて匂いかぐヤツが・・・(汗)
これ、たべられましか?
まったく!これは食べられないから~と、アミィの分も買ってあるので(ん?これじゃルルだけのプレゼントじゃないじゃん・・汗)出してきて一緒にパチリ☆

良かったでしよ・・あたちのもあった♪
う~ん・・ルルさん不機嫌そう・・・だってルルは服着るのも嫌いなんだもん(^^;
そしてワタクシ不機嫌に拍車をかけることしました(苦笑)


服買ったら当然着せてみなきゃね
ちょっと大きめだったけど、毛量あるしまぁいい線いってるかな?
でもルルさん、振り向いてくれないぞ・・
ねえたん、ママよんでましよ・・
ルル : フン!聞こえないわよっ!


「おやつ」「ごはん」「いい子だね~」「食べる?」「あっ!!」「おいも」とか色々叫んで(家の中で良かった・・^^;)やっと振り向いてくれたルル様♪
良かった♪(嬉し涙)
んっ?何の音じゃ!?・・・

でもぉ~振り向いたキーワードは・・・私の「声かけ」じゃなくて「階下の物音」だった(涙)


と、ルルの5歳のお誕生日はルルにとっては嬉しくない事三昧!?
お詫びに晩御飯はなにかグレードアップしてあげましょね

最後に笑顔のルルで締めくくり♪

2008_03090073a.jpg
2008_03090055a.jpg

昨日行った記念公園での笑顔・・・やっぱりお外が大好きなんだよね~

これからも末永く宜しくね☆ルルちゃん☆






【 2008/03/10 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(18)
No title
ルルちゃん お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

ほんとに美パピだわ~~。ルルちゃんの優雅な感じが好き~v-343

苦手な事ばっかさせられて、怒ってる?w
でも、可愛い我が子に色々させたいのは
親心なのよぉ~~~わかってあげてねー!
と、自分の言い訳になってる?w

お揃いの可愛いお洋服イイ!!
長袖なのに、こんなにジャストサイズがあるんだ!!

ところで・・アミィちゃん・・・w
さすがレアルのおネエちゃま・・・乱入するタイミングが
レアルと同じだーwww
【 2008/03/10 】 編集
ルルちゃんお誕生日おめでとう!
昔とちっとも変わらないから
5さいになったとは思えないね
これからもアミィちゃんと仲良く
元気で毎日過ごそうね~

【 2008/03/10 】 編集
おめでとう~~
ルルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~v-238
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・: と。*・う':゜:*♪:'゜`。 :
ルルちゃんは物静かな美人お姉さまで
食い意地がはって落ち着きの無いおばさんパピヨンの
飼い主としてはうらやましい限りですv-356

今日はご馳走してもらうのかな~
楽しいお誕生日を過ごしてねv-315
【 2008/03/10 】 編集
No title
ルルちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
とっても美人でお上品で・・・憧れの美パピちゃんですo(*^▽^*)o
パリエロのお洋服、ルルちゃんもアミィちゃんもよく似合ってますね★
”上のコ”は何かと大変だけど、これからもアミィちゃんと仲良くね!
あと数時間で歳をとる結、早くルルちゃんのようにお姉さまな感じになって欲しいわ~(笑)
【 2008/03/10 】 編集
お祝いありがとうございます~♪
☆めぐさん☆

ルルにお祝いありがとう~
ルル、優雅に見えますか!?(^m^)うふっ
中身はちっとも優雅じゃないけど、見た目だけでもそう見えたらうれしいなぁ~♪

Tシャツはホントは色違いで欲しかったけど、もうこの色しかなかった・・・
でもキラキラがとっても可愛いの♪

>乱入するタイミングが レアルと同じだーwww

ぶぶっ(≧m≦)でしょ!!
私も前にめぐさんとこで読んだ時、思わず「そうそう!!」って一人でPCに向かって騒いじゃったもの(笑)
さすが姉弟ほんと性格よく似ております♪
【 2008/03/10 】 編集
お祝いありがとうございます~♪
☆MIYUさん☆

お祝いありがとう~
ちゃんと憶えてたでしょ(爆)
で、今朝は雨だったね・・・(さらに爆)

>昔とちっとも変わらないから

う~ん、でもやっぱり毛色がね・・・多少は薄くなってるよね。。
でも中身は十分おばさん化しております。。
【 2008/03/10 】 編集
No title
ルルちゃんお誕生日おめでとう☆
もう5歳なんて、早いよね~
相変わらず美人さんなルルちゃん、
ますます美しさに磨きをかけてね!
5歳も楽しく元気に過ごせますように♪♪
【 2008/03/10 】 編集
お祝いありがとうございます~♪
☆よーこさん☆

お祝いありがとうございます~
ルルももう5歳ですよ(^^;
早いものですね。

物静かな・・・私は逆にミーヤちゃんのママ命な所うらやましいですよ!
いつもシッポフリフリアピールして、とっても可愛いです♪
ルルにはそういうストレートさが無いのですよ。。
食い意地に関しては、一緒かも(爆)
【 2008/03/10 】 編集
お祝いありがとうございます~♪
☆カレンさん☆

お祝いありがとう~
ふふっ(^^)結ちゃんももうすぐね(^m^)

>憧れの美パピちゃんですo(*^▽^*)o

いやん(^m^)そんな聞きなれない言葉聞いちゃうと、飼い主照れちゃいます!!
びびりんルル褒めてくれてありがとう~
ルルも精一杯アミィと仲良くしてくれると思います♪
結ちゃんもアミィと一緒ではじけてるからね~そのうち落ち着いてくれますよね(笑)

あっ!そうそうあの時、間に合わなかったもの(^^;今度会えたときにね♪



【 2008/03/10 】 編集
お祝いありがとうございます~♪
☆mikiさん☆

ルルにお祝いありがとう~
ミトンちゃんに追いつきましたわよ(笑)
ほんと「もう5歳・・」早いよね。
でもこれから先はまだまだ長いしね~
お互い、大事にしていきましょね♪
【 2008/03/10 】 編集
おめでとうございます☆.。.:*・゜☆.。
ルルちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。本当にいつも美人さんでかわいいですね♪横から乱入のアミィちゃん、相変わらずデコ毛ボンバーで、笑っちゃいました。本当に美人姉妹で癒されますね。お揃いの洋服もとっても可愛い~。苦手な写真撮影でも、可愛く撮れてて素敵よぉ~♪公園での笑顔、とっても可愛いです。
5歳も元気で楽しく過ごしてねん(*^^*)
【 2008/03/11 】 編集
おめでと~☆
1日遅れですが、お誕生日おめでと~★
ルルちゃん、どんな1日を過ごしたのかなって気になってたら、嫌いな事三昧だったのね^_^;
歳を重ねるごとに美人さんになっていくルルちゃん、これからも磨きがかかるんだろうなぁ。
Tシャツ、ケーキの柄なのかな?今度ルルちゃんごと食べさせてもらいます(^^)v
足の爆弾は不安だけど、これからも元気に過ごしてね♪
【 2008/03/11 】 編集
No title
先日は有難う御座いました!
ルルちゃん、お誕生日おめでとう御座います(*^_^*)
ルルちゃんは本当にお姉さん!って感じの落ち着いた素敵なパピちゃんでした~☆
アミィちゃん、お留守番は大丈夫でしたか?
またいつかお会い出来る日がありますように・・
【 2008/03/11 】 編集
お祝いありがとうございます~♪
☆夏見さん☆

お祝いありがとう~♪
>公園での笑顔、とっても可愛いです。

ありがとう!
ルルね~家で写真撮るとほんと仏頂面が多いのよね・・
ルルの笑顔は貴重品(笑)

アミィのでこ毛、気がついてくれた?(爆)
ますます成長中で普段からぼっさぼさに立ってます・・・(^^;
撫で付けてもすぐ立つ・・・でも笑えて可愛いからいいよね(≧▽≦)


☆ばばりんりん☆

お祝いありがとう~
午前中仕事無かったから、ついつい遊んでしまいました・・・(^m^)
ルルにはお詫びに晩御飯にちゃんと好きなもの入れてあげたよ♪

>これからも磨きがかかるんだろうなぁ。

いやぁ~これからはもう老いていくだけかしら・・・
現に耳毛の色が薄くなってきてるしね。。

Tシャツの柄はケーキとアイスかな?
私にしては珍しくキラキラ・・・今度見てやってね(^^)



☆まおママさん☆

お祝いありがとうございます!
あれからお加減いかがですか?
もう良くなりましたか?

ルルは落ち着いた・・というより世捨て人(犬)のようですよね(^^;
ワン嫌いは中々克服は出来ず・・でもアミィが来てから随分変わりましたが♪
アミィはお留守番中は大人しくて別犬のようだったそうです(^^;
ルルのこと意外と頼りにしているのかもしれません(笑)
またお会いできる機会があると良いですね~

【 2008/03/11 】 編集
No title
ルル叔母様!!!(て、おい)
一日遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~☆
久々にルルちゃんのかわいい笑顔が見れて嬉しかったよぉぉ♪
これからも元気でママと一緒に楽しくね♪
やんちゃな甥っ子もよろしくです!(え?迷惑??)

ルルちゃん、お洋服とっても似合うのに好きじゃないんですか?
私がフリフリのお洋服にはまったのは
ルルちゃんアミィちゃん姉妹のおかげだというのに!
(まるけんにドレスが登場するのは時間の問題だな)
【 2008/03/11 】 編集
お祝いありがとうございます~♪
☆ぱらちゃん☆

お祝いありがとう~
ルルおばさん、ますます元気に頑張ってるよ(笑)

>ルルちゃん、お洋服とっても似合うのに好きじゃないんですか?

そうなの~服出すとさぁ~っとテーブルの下に避難していくのよね・・
裸が一番好きみたい(^^;
でも飼い主の趣味にはイヤイヤ付き合ってくれるけど・・(飼い主の勝手な解釈・爆)
まるけんのドレス姿・・・早く見てみたいなぁ(≧m≦)ぶぶっ
ちょっと大きいけどルルので良ければ貸し出ししますわよ(笑)
【 2008/03/12 】 編集
出遅れました~m(__)m
めっちゃ出遅れましたが、
ルルちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^)
その後膝は大丈夫ですか?
このまま痛み無く過ごせたらいいですね♥
そして、アミィちゃんと仲良くね~o(*^▽^*)o~♪
【 2008/03/13 】 編集
お祝いありがとうございます~♪
☆ひろっちさん☆

ご無沙汰しちゃってます~
ルルにお祝いありがとさんです♪
膝は相変わらず見た目なんとも無いです(^^)
ほんとにこのままひどくならないと良いけど・・・って
いつも思ってますよ(^^;
アミィと仲良く・・・出来ると良いけどぉ(爆)
【 2008/03/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


