*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日会♪

カレンさんに誘っていただいて3月生れの子のお誕生日会に行ってきました~☆
参加メンバーは、主役組の結ちゃん(カレンさん)・みずきちゃん(ルナママさん)とまおちゃん(まおママさん)わが家はルル。
今日はアミィはお留守番・・・。
ルナママさんは初めまして・・まおママさんは1年ぶりですわ~

はっぴぃばーすでぃ~☆


しか~し、アップしようと思って写真取り込んだら・・・

な・なんと主役3パピのうちのルルと結ちゃんのちゃんと撮れてる写真が無かった・・・(滝汗)

おめでと♪


でもとりあえず・・・
なんてこったい!!
カレンさん、ごめんね・・・

こちらはぷりてぃ♪


HAVETでランチしておしゃべりの後、お土産のたいやき注文して出来上がるまでの間1時間かかるってことで近くのカフェ「縁縁」(だっけ?)で時間潰すことに♪

フォンダンショコラ、美味しかった~
私のは?byルル


こちらはお土産に買った浪花屋総本店の鯛焼き~
あんこたっぷりでうまうま~


今日は久々のHAVETで楽しかったです♪
ここのサービスでお誕生月で以前写真を撮った事のあるワンちゃんには写真入のワインのサービスがあるってことだったけど、初めて行ったのが前過ぎて(^^;なんとルルの写真が無かったそうなのでもう一度撮ってもらう事になりました・・
が、ある意味無くて良かったのかも・・だって今のルルじゃないんだもんね(^m^)
ちょっとラッキー気分♪
今度はアミィのお誕生日の時にも行かなくっちゃね~

カレンさん、幹事ありがとう♪お疲れ様でした。
【 2008/03/07 (Fri) 】 オフ会 | TB(-) | CM(7)
No title
昨日はお疲れ様~★
今年も一緒にお祝いできてよかったわ(^-^)
プレゼントもありがとう!
私の方は九州から帰ってからお渡しするね。
たい焼き、りんこさんのは蒸れてなかった?箱入りの方は冷ましたのを詰めてあったのかなぁ?
私のはお店の人の言うこと聞かなかったもんだからフニャフニャになっちゃいました^^
またワイン受取りのときご一緒してね♪
【 2008/03/07 】 編集
No title
月曜日だね~
お誕生日は。早めだけれどおめでとう~~♪
カレンちゃんのブログのルルちゃん、良かったよ(o^∇^o)
ワインのお店に行ったのですね。
ラベルが楽しみ~♪♪♪♪♪
【 2008/03/07 】 編集
No title
☆カレンさん☆

誘ってくれてありがとう~
楽しかったわん(^^)
ルルもケーキ食べれてとっても幸せだったに違いないわ!(爆)

鯛焼きは、さほど蒸れて無かったわよ・・・
箱には入っていたけどやっぱり紙のほうが通気性があるから。。
カレンさんのは残念だったね(涙)
ワイン受け取りの時にリベンジ!?
また宜しくです(^m^)


☆ゆゆさん☆

早めだけど(笑)ありがとう~
さっきカレンさんと読み逃げしてきた!
ルルちゃんと撮れてたね(^m^)
麻布十番、お休みが会えば一緒に行ってみる?
【 2008/03/07 】 編集
No title
こんにちは・・。
先日はご一緒できて楽しかったです。
ルルちゃん、とてもおとなしくていい子ですね。
今度はアミィちゃんにも会いたいです。

ワンちゃんを通してお友達が増えるのはたのしいです。
これからよろしくお願いしますね!!
【 2008/03/08 】 編集
No title
☆ルナママさん☆

先日は楽しいお話一杯出来て楽しかったです♪

>ワンちゃんを通してお友達が増えるのはたのしいです。

ほんとにそうですね~
こちらこそ宜しくお願いしま~す(^^)
【 2008/03/09 】 編集
今日だね!
お誕生日おめでとうございます!
>麻布十番、お休みが会えば一緒に行ってみる?
声かけて下さい!
ルルちゃんは大人だけど、たまには大五郎と弾けましょ!
【 2008/03/10 】 編集
お祝い
☆ゆゆさん☆

レス遅くなってごめんね~
コメントくれたのに気がつきませんでした!!

>ルルちゃんは大人だけど、たまには大五郎と弾けましょ!

ふふっ!大ちゃんと行くにはやっぱアミィかな~(笑)
【 2008/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


