*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

府中オフとケーキ(笑)

え~っともう1週間前の事ですが(今頃のアップ・・汗)トロアシアンでランチしてきました~
メンバーはこのワンコたちのオーナーさん(って当たり前か^^;)

とりあえず全員集合♪


真面目に紹介・・・
まず柚ちゃん(ふくちゃん)
は・・離してくらさい・・
※すみません・・・この写真しかいいのがなかった・・・

デュール君&ラルジュちゃん(JUNさん・MIYUさん)
笑顔の似合う男NO1ともうすぐ美人になる予定の妹♪


まめ太朗君&結ちゃん(カレンさん)
いつも凛々しいお兄ちゃんと今日も美少女な妹♪


てふてふちゃん&サラちゃん(ばばりんさん)
目元が涼しげな美人のお姉ちゃんと超きゅーとな妹♪

わが家のルル&アミィ
早く帰りたい姉ちゃんとおやつもらえるかも!?と期待している妹♪


この日は私にとって初めましてのばばりんさんちのサラちゃんに会えてとっても嬉しかったなぁ♪
サラちゃん・・このお顔も♪
わたしサラでつ♪

あくびしても♪
もうねむいでし

こんなお顔も♪
ごちそうさま・・

てふお姉ちゃんに怒られても☆
めげません・・・

かわいいねぇ~~~♪

ランチの後、いつものごとく府中の森公園をお散歩して解散~☆
楽しいオフでした♪

その後・・・
国分寺に行く用事のあったMIYUさんちの車にずうずうしくも乗っけてもらった私・・
いつもありがとう!!
途中でパパと待ち合わせ。
それから異様な喉の乾きに気がついて(笑)国立のカフェまで移動・・

おいちかった~♪

このような甘いのも頂きながらさらにおしゃべり・・・おしゃべり・・・

この日も散々しゃべり倒して帰ってきました(≧▽≦)

さてさて、この日はさらに嬉しい事が・・・
ありがとう~

久しぶりだったふくちゃんにアミィの誕生日プレゼントいただいてしまいました・・
わが家は2ワンなのでなんだか申し訳ない。。

さっそく試着してもらいましたよ~
似合ってるでしょ~♪

せっかくなので去年マリヤッコさんに頂いたスカートを合わせて・・
これはちょっとテイストが違うもの同士だった・・・

お次はSWで購入したスカートと・・
これは良いかも~


・・・やっぱり同系統のスカートがいいかな~

ふくちゃん、ありがとう!!
【 2008/02/17 (Sun) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


