*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちべたい・・

先週の雪の日の朝、ルルアミ揃ってお散歩に行きたそ~にしていたので
厚着させてちょこっと出してみました・・・

が・・・雪を見るなりルルねえさんは玄関で外に出るのを軽く拒否
さすが!?年の功(爆)

こっこの光景は・・・!!

嫌です!

ルルさんこれ以上外には出ず・・・
かたやアミィさん・・・
恐る恐る足を踏み出し(さすが!?)・・・一歩一歩ゆっくりとぎこちない歩き方で雪を踏みしめ・・・
しかし匂いかぎには余念がありません(笑)
久々の動画アップ~



このあと呼んだらすぐ帰ってきました・・・そろ~りそろりと(≧m≦)ぶぶっ
はい、これでこの日のお散歩終了でした~





私の腕ですが、整形の先生の判定によると只今100点満点中75点だそうで、あと一息☆
コメント欄とりあえずOKにしておきますが、レス遅くなったらごめんなさいね~
と言う事で、みなさま宜しくですm(__)m
うちは雪が降り出した時に散歩したので、雪が積もっていたらどうだったのだろう?
きっと臭い嗅ぎのチャンス逃さないだろうな~
雨でもかまわずだもんね。
ルルちゃんの相変わらずのクールさを見習って欲しいわぁ(溜息)
【 2008/01/28 】 編集
ルルの反応は予想どうりで、アミィはもう少しはじけるかと思ったけど(笑)
今度雪降ったら大ちゃんも雪遊びやってみてね(^m^)

>ルルちゃんの相変わらずのクールさを

ルルの場合はクールっていうより冷たいのは嫌なだけなのよ~
【 2008/01/29 】 編集
ルルちゃんも雪イヤなのね。
まめ太郎も雪キライで見ると逃げるのよ~。
アミィちゃんは平気なのかな?
匂い嗅ぎに夢中であまり気にならないのかな?
腕、あと一息なんですね★
無理してまた悪化させてしまわないようお大事に。
【 2008/01/29 】 編集
☆カレンさん☆

そうなの(^m^)ルルも雪嫌いなのよ。
冷たいのがイヤみたい~
アミィは冷たくても好奇心がまさってへっぴり腰だったけど歩いてたわ(笑)

腕の事、ありがとう~
確かにちょっといいとついつい調子に乗っちゃってね(^^;
あと一息、気をつけま~す(^^)v
【 2008/01/30 】 編集
コメント再開したんですね♪
腕、良くなってるようで良かったですね。
私は病院に行かなくなっちゃったら~また元に戻ったみたい。^^;

そちらは雪が積ったんですね。
こっちは積ったけど雨になってすぐ解けちゃいました。
アミィちゃん雪食べなかった~?(^^)
【 2008/01/30 】 編集
☆マリヤッコさん☆

はい~コメント一応(笑)再開しました!
腕は随分良くなりましたが、あと一息って所で停滞していて完治はまだ遠そうです。
マリヤッコさんも腱鞘炎再発ですか・・・
この手の疾患は完治は難しいんでしょうか(涙)

>そちらは雪が積ったんですね。

マリヤッコさんち方面は積もらなかったんですね~
食いしん坊アミどん、さすがに雪は食しませんでした(爆)
【 2008/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


