*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチとお散歩

予報では明日はお天気悪くなる・・(--;
じゃお散歩行かなくっちゃぁとMIYUさんと行ってきました♪
MIYUさんのお供はデュール君、ラルジュちゃん♪
我が家はアミィ☆
またカメラ忘れてしまったので携帯画像です(涙)

駅で待ち合わせしてトロアシアンでランチを頬張り

ボクたちのは?


吉祥寺に移動して井の頭公園をブラブラお散歩した後

アミたん目が見えない・・


昭和のかほりが漂う喫茶店(爆)でのんびりお茶して、
アメリカンとチーズケーキ♪


しゃべり倒して帰ってきました

どんだけしゃべるんでしかっ!


これは2杯目のお茶♪(ちょっと事情があって2杯頂きました^^;)

梅昆布茶!なんと!!塩羊かん付きだった~

メニューには付いてるとは載ってなかった<塩羊羹>につい笑ってしもうた、珍しいよね~(≧▽≦)ププッ
さすがにお腹一杯だったのでこれはこっそりお持ち帰りしちゃいました(笑)

また宜しくです☆
【 2008/01/19 (Sat) 】 日常 | TB(-) | CM(6)
おっ!
コメント復活~!!
昨日は有難うございました&色々お騒がせしてすみません
おかげで日常を忘れ(!?)のんびりと過ごせました
帰りはパパさんとうまく待ち合わせできましたか??
また宜しくです~!!

P.S. 後で写真送ります メッチャくらいけど‥(^^;
【 2008/01/20 】 編集
あっ!復活しちゃってるv-356(激爆)

昨日はお疲れ様♪
写真ありがとう、暗くないよん♪
で、帰りはちゃんと来てくれましたよ~
だってねぇ・・・(--)
今日はNEWPCだけど、使い方いまいちわからず・・・
こちらこそまた遊んでねv-290
【 2008/01/21 】 編集
コメント復活しましたね♪
こちらではお初なので
新年明けましておめでとうございます!ですね~
うちの父がよく「女は買い物とおしゃべりだな」
と言いますが、その気持ちよ~く分かりますよね(笑)
昭和のかほりのする喫茶店今度連れてってください♪
【 2008/01/21 】 編集
♪ぱらちゃん♪
あ~そうだった!まだ挨拶してなかったね(^_^;)
おめでとう~今年も宜しくお願いします(^_-)

お喋りって止まらないのよね(笑)
今度は昭和のかほりのするカフェで是非一緒にしゃべり倒しましょう~(>_<)
【 2008/01/22 】 編集
新しいパソパソなんですね~
私もほしいです。自分専用のが・・・
吉祥寺の塩羊羹、並んで買うところのやつかしら?
塩羊羹って一度もよくしたこと無いけれど
1度食べてみたいのよ~
美味しいものなのですか?
【 2008/01/22 】 編集
ゆゆさん
新しいパソパソだけど家族みんなで使う用なのよ・・
私も自分用の新しいのがほしいわ(私用のお古は壊れる寸前なのよ・涙)
塩羊かんは甘いけど塩味もかすかにするって感じなのかな?
私もあまり食べないからいまいち?(笑)
持って帰ったのは未だ誰も食べず放置してあるよ。
なんなら試食しくる?(爆)
【 2008/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


