*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたお邪魔しました

えっと・・更新さぼりすぎ(^^;

帰省してからいろいろネタはあったのですが、またPC1台壊れ・・・ある事情で壊れたまま放置・・
で、ネットおたく?の息子から残ったノートPC奪えず徘徊もままならず今日に至る(汗)

さて、その息子もガッコへ行き私は今日はお休み♪
なんで久々のアップ~☆

日曜日にMIYUさん宅へ2パピ連れてお邪魔してきました(傘忘れて帰ってきたけど・汗)

並んだよ♪


お邪魔するなり想像したとおりの光景が・・・(爆)

まず・・・師匠と弟子の熱い儀式!?

久しぶりでしね♪

それから・・・

師匠!いくでしよっ!!

やっぱりこうなる・・

おうっ!かかってきなちゃい!!


とまぁ延々これやってました・・・ご近所の皆様おさわがせしましたm(__)m

仲良し!?2パピを尻目にルル姉さんは・・

あたしに寄るな触るな・・

あらゆる障害を排除し(爆)このクッションの上を確保し、
終いにはMIYUさんの膝の上でわが家のように横っ倒れてくつろいでました・・・
これは超珍しい光景だったけど写真撮り損ねた~

もう寝るしかないじゃん


デュール兄さんはというと、綺麗にお座りしてテーブルの上のお菓子狙ってました(≧▽≦)わはは

お利巧にしていればもらえるはず・・v


迎えに来たパパにも珈琲ご馳走になってしまいました。
ありがとう♪
お礼と言っては何ですが、ラッちゃんの撫でて~のおねだりに応えたパパ(^^)v

至福の時!?


その一方でこの光景を見てしまった仕事から帰ってきたJUN様・・・
デュール君をナデナデしつつ・・・ラッちゃんがよそのおじさんの所へ行ってしまって・・

寂しくなんか無いもん!



長々お邪魔しました~
また宜しくね☆

【 2008/01/16 (Wed) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


