*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空飛びました

富士山とJAL(笑)
晴天!富士山綺麗~

凄くお天気な朝、りんこ一家空飛んで来ました。
ルルアミは今回もひとつのクレートで空の旅
行き先は、飼い主の田舎。
ぶ~んひとっ飛びで着いたら・・・なんとそこは"雪"降ってました(汗)
うっそぉ~雪だぁ~@@;

途中までは吹雪くような雪の中、高速道路で実家までGO~
ウソみたいに雪降りまくりここはスキー場か!?

実家についてからは雪とは無縁(ちょっと残念!?)で、着いたその日のうちにお寺へ行って
父の法事を済ませ(築100年越えのお寺の本堂は超さぶかった・涙)、次の日は朝からのんびり近所をお散歩~♪
小学校の門松
お散歩コースはルルアミの大好きな自然がいっぱい(物は言いよう・・はっきり言って超ド田舎ですわ・爆)
のんびりした田舎じゃ

夜には親戚集まって母のお祝いを済ませ・・・
このお店、東京じゃ考えられないお値段でお料理出まくり&食べまくり♪
オーナが料亭で板さんやってたと言うだけあって美味しかった~
鯛でかすぎっ!!


飲んだくれた(パパがね^^;)次の日は朝からバタバタとまたひとっ飛びで東京へ・・・
空港の門松&ルルアミ

空港ではルルアミまた一緒にひとつのクレートに放り込まれ・・(涙)
早く出せ~

無事に羽田に到着・・
飛行機もういやでしゅ


ルル、アミィ、日数的には短かったけど飛行機の中はきっと長い時間だったであろう今回の旅、お疲れ様だったね~
次回は・・・やっぱり「飛行機」かなぁ。。

ちなみに帰ってきた次の日、お仕事人間の頑張るパパ様は、また出張で真夏の国へ行きました~
パパ様も運転&親戚とのお付き合いお疲れ様でした。



【 2008/01/07 (Mon) 】 お出かけ | TB(-) | CM(-)


