*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

皆様へ
ルル&アミィ共々りんこ一家、今年も大変お世話になりました(*^^*)
皆様のおかげで本年もとても楽しく過ごす事が出来ました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年もお世話になりました


お正月は実家に帰省しますのでまたしばらく消えます。
新年のあいさつ回りも出来ませんので無作法お許し下さい。
皆様良いお年をお迎え下さいね。
【 2007/12/31 (Mon) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


