*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下北沢&昭和のかほり(笑)

アップが前後してますが(^^;
クリスマスイブにMIYUさん(デュール君&ラルジュちゃん)とわが家からはプチル~(ルル&アミィ)も来てくれて"久しぶりの下北沢"と"毎度の吉祥寺"に行ってきました。

ランチはアッドカフェ。
私は ねぎとろユッケごはんプレート (アボカド)
850+100円

プチル~はベーグルチーズバーガーランチプレート
800円

この日はカメラ忘れて行ってしまったのでランチは携帯画像、吉祥寺のはMIYUさんに撮ってもらった写真です。

ランチ後ぶらぶらしながらワンコグッズのお店見たり(新しいお店も発見♪)して
吉祥寺に移動~

公園内ではなにやら手作りの出店?がいっぱい並んでいて、その中にワンコ服やさんも
あったりしてのんびり覗きながらお散歩。
ルルちゃんよそ見~

↑の写真、よく見るとデュラルちゃん達の前足同じかっこしてる~(≧m≦)可愛いね

日も傾いてきて寒くなってきたので、ここはひとつ"の~~んびり過ごせる 
あの喫茶店"を選んで、ま~~ったり過ごしました。
チョコレートパフェ&フルーツクリーム餡蜜

カフェ喫茶店では相変わらずキャリー犬なルル・・(笑)
現実逃避犬

私が席外している間に2人に遊ばれていたアミィ・・・でこ毛が立派すぎる・・・(爆)
2007_12240044_s.jpg


そうこうするうちに日も暮れてきたので解散~☆
MIYUさん写真ありがとう!!&待たせてごめんね!!
また遊んでね♪
【 2007/12/27 (Thu) 】 オフ会 | TB(-) | CM(-)


