*Papillon&Happiness*

ルルとアミィの楽しい毎日~
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Winter Vista Illumination

今年も行って来ましたWinter Vista Illumination 2007
MIYUさん&JUNさん夫妻(デュール君、ラルジュちゃん)と現地で待ち合わせ~♪
わが家はパパとプチル~とルルとアミィと私。
シャンペングラスノツリー

どうにか並んだぁ♪

記念撮影、暗闇の中は難しいね・・

ルルは公園内は暗闇でも野生児になり嬉々とし、近くでミニコンサートやってるのに
アミィとラルちゃんは暗闇の中でもガウガウ♪わんわん♪と楽しげに遊んでました(汗)
さらにアミィは枯葉のサラダバーを暗闇にまぎれて楽しんだ模様・・・
デュール君は・・・ひとり大人でした(笑)

2007_12230078.jpg

2007_12230093.jpg

2007_12230101.jpg

2007_12230126.jpg

2007_12230110.jpg

今回は早めに行ったので初めはあまり寒くなかったけど、さすがに帰る頃は寒かった~
入り口前の無料のスペースもとっても綺麗にデコレーションしてあります。
2007_12230178.jpg


今回は写真あまり綺麗に撮れなかったけど、実際はもっと綺麗です(^^)v
そうそう、今年は特別に年末とお正月まで延長があるそうです。
寒くても行ってみたい方は昭和記念公園のHPで日にちを確認して行ってね。
【 2007/12/26 (Wed) 】 日常 | TB(-) | CM(-)


